みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛いので読み始めましたが、ストーリーも面白かったです。続きが気になって最後まで読みました。読んでいてとても楽しかったです。
by みよじなまえ-
0
-
-
5.0
和む
王女であることを知られる頃にはもう民衆全員味方につくでしょう!?まだその展開まで読めていないけど楽しみでしかない。
by セベグボル-
0
-
-
2.0
転生物で食堂の話だけど、異世界で魚の煮付け?お刺身?醤油…しかも王女さまが料理?
他にもツッコミどころいっぱいで、ちょっと無理かもby あずちょ-
1
-
-
3.0
ざっくり
読んでみたけど
まだ分からないなー。
続きを読みたくなる面白さ!?
ではないかもしれない。
ゆっくり読んだらかわるかなー?by えりえりさん-
0
-
-
5.0
安心して、よめる。
転生して、皇族同士で
恋におち、仲良くなってしまう❗
内容はとても暖かく、見守って
あげたくなるぞ❗by カゴメさん-
0
-
-
5.0
作者大好き!
ファンタジー大好きなので、良い作品をと探していたら、ありました!王様、姫様、下町、どれも良い!ありがたいです。
by mltK-
0
-
-
5.0
王族と他国の貴族という関係よき。ふたりが尊すぎる。絵もかっこいい。これからも読みつづけます。ほんと、ありがとうございます
by 中原果林-
0
-
-
1.0
まぁ
普通、、、、、
何となく、買ってるけど特に推しポイントもダメポイントもなく、、
多分、すごく好きな人もいないだろうけど凄く拒否する人もいなさそう
絵も普通、話普通、登場人物みんな普通、特にドキドキはない
って感じ、、、by 有村です-
4
-
-
5.0
楽しいお話しで、好きなストーリーです。ハッピーなお話が続いていくかんじで、妊娠中で、良いものを母子に与えたい私や他の妊婦のかた、妊活中の方には良いと思います。
by さんにんのはは-
0
-
-
5.0
いい!
夜に見るとお腹がすいてくる、、、面白いし、どんどん引き込まれました!続きを早く読みたくてワクワクしています
by あーちゃっ-
0
-
