みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
異世界食堂ってなんだろう‥と思い読み始めました。おもしろいです。出てくる料理も美味しそうだなーと思いました。
by プーさんと同じ誕生日-
0
-
-
5.0
すごい異世界の話だけど、ルーツが日本で食堂の娘っていう設定がいい。まだ無料分の途中までしか読んでないけど、もう少し読みたい。
by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
5.0
好き好き
可愛くて料理も出来て、人思い。どうして漫画のお料理は、いつもどれも美味しそうなんだろ?読みながらお腹空いちゃうね。
by カオソーイ-
0
-
-
5.0
異世界の料理モノ大好き!
めっちゃ楽しみです!
今回の五十路の実家が定食屋さんのおばちゃんが王女様に転生だ!
異世界で見慣れない食材から見慣れた料理にしていく様が大好きなので期待します!
美味しい匂いがしてきそう(笑)by カブちゃんママ-
0
-
-
5.0
よい
設置は有りがちで、若干先も読めるけど、絵も可愛いし、話も優しい展開なので安心して読める。課金するかは話の展開次第かな
by 綺 如-
0
-
-
5.0
しあわせ食堂最高!
こんな素敵な食堂最高!!食べる人の事を思ってす色々出てくる料理はとても温かみがあって素敵です!現実にないかなー。
by バルー-
0
-
-
5.0
転生ものだけど転生ってのをそこまで駆使してないというかほのぼのしてて見やすい
絵もかわいいし今後もどうなるか期待大ですby misdo-
0
-
-
5.0
おもしろい
よくある定番なストーリー
だけど、安心して楽しめるし、
嫌な気持ちにならないし、
ほのぼのしてて、楽しいby みっきーみっきー!!-
0
-
-
5.0
タイトルがいい
しあわせ食堂って、タイトルが良いですね。
おいしい料理って、しあわせになれますよね。
おいしい食事は、笑顔になれますね。by わかばまぁく-
0
-
-
5.0
好きなお料理物ですよ~!!
絵はタッチがこのみな方で、ヒロインも可愛いし、お相手もイケメン^^@。
料理は普通の家庭料理から始まって何処までいくのかなぁ?
続きが楽しみです。作者さんがばってドンドンいきましょ~!?by OK猫にゃん-
0
-
