みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
121 - 130件目/全513件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きですね🎵
    異世界に日本食もの😋
    中世西洋背景の異世界に、梅干しと醤油が既に存在しているって🤣

    by ys28k04
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろいです。料理の絵が素敵で、皆んな美味しそうに食べている所が好きです。まだ無料配信分のみの購読ですが続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは、まあまあ面白いです。絵は最初の方がよかったかなぁ。だんだんリントさんは幼顔になってくるし、最初の方が一人一人の顔の、個性がはっきりしていたように感じました。作品は多少不穏な描写は出ますが、あまりシリアスさは感じない、題名どおり優しい雰囲気のお話です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    心暖まるお話ですきです

    始まりは貴族のお話で食堂とは無縁に感じましたが、、、料理好きな貴族も平民も関係ないですからね。大切な人達に秘密にするのは辛いでしょうから早く打ち明けられる日が来ると良いなと思います☆

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大切に

    大切に大切に読みたいなぁ…🥰
    って思ったのにいっきにすごいところまで課金で進んでしまった💦
    今からでも大切に大切に……😅💖

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    とさじろう

    転生モノで、前世の記憶を活かしながら生き抜くところは、よくある話ですが、前世の記憶が実用的!小説のなかに入り込むよりずっと違和感なく読み進められますよ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気持ちが

    2人の気持ちが通じあったあとも、いろいろあってなかなか結婚できない(笑)
    まあ料理屋さんの話がメインなところがあるから、仕方ないのかもしれないけれど。

    by masakei
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    『しあわせ』な感じ

    とってもありがちなお話しだと思いますが、画風や展開に不快感がまるでなく、心地よく読み進めてます。
    お世話になっている食堂の名前が、まんま作品の雰囲気なのもステキですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    王妃候補が集結したのに、殿下に会えない!?
    暇だから、大好きな料理を町の食堂で作っていたら、常連さんが殿下だった?!
    私の料理が好きと言ってくれる殿下に惹かれつつ、、、
    と話が進んでいきます。
    まだまだ、先が長そうです。
    でも、出てくる料理が美味しそうでお腹が空く。笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのストーリーなので(いまのところ?)安心して読み進められます。ストーリーの先もだいたい予測がつくかなー。それもまた良いと思います😊

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー