みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
異世界転生
料理好き、料理上手な女性が異世界転生して、王女殿下なのに料理好きに生まれ変わって、皆を幸せにする為の料理の探求する姿がホノボノでした。
by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
5.0
最近読んでいる異世界転生モノに加えて、好きなジャンルのメシ漫画。
まだ無料分しか読めてないけど、この先どんな料理がでるのか楽しみです。by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
胃袋つかんじゃった
偶然の出会いがまさかの結婚相手とは!王者様にしてははちゃめちゃな気もするけど、そのおかげで知らぬ間に胃袋掴めてるから結果オーライ的な?
by つばころん-
0
-
-
5.0
料理が縁でなんて、ほっこりしてていいです。何か安心して読める。美味しい料理って幸せな気持ちになるもんね
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
ポイントが、、
続きが気になる、ポイント加算が追いつかない。
by ぶうちゃんと-
0
-
-
5.0
小国の王女として、人殺しの噂が名高い貴族のお妃様候補として参上したアリア。国につくまでにひょんなことから男性騎士二人に助けられる。お礼に手料理を振る舞うが、なんと、相手は‥
by 三寒四温古今東西-
0
-
-
5.0
めちゃいい
転生系にハマっています。
イラストも見やすくて主人公も素敵ですし、ストーリーもたのしく、続きがとっても気になりますよ!by コロコろっく-
0
-
-
5.0
面白い
無料購読分を読みました。始まりのストーリーがとても好きでキュンキュンしました。絵もかわいいので読みやすかったです。ラストはどうなるのかなとドキドキしています。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
5.0
しあわせ食堂、行ってみたい。エビフライやカレー、ハンバーグ…馴染み深いメニュー。リントさんはやっぱり皇帝?アリアとこれからどうなっていくのか…
by 明日テスト-
0
-
-
5.0
可愛いくて、平和な主人公と美味しそうな料理から目を離せなくなるとても楽しいストーリーでした。
毎日の無料分が楽しみです。by ムーに-
0
-
