みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ、途中までですが、結城くんが何を考えているのかわからない…もうちょい読み進めてみたいと思います。
by たねみん-
1
-
-
4.0
タイトルが気になって読み始めてみました!
面白くてどんどん読めちゃいます!
この先の展開がきになりますby まるるる。-
0
-
-
4.0
けっこう好き
マンガにありそうなストーリーなのだけど、主人公の性格に嫌味がないので、読んでてやな気持ちにならなくて好き!
by みさたそ-
0
-
-
5.0
ハラハラ
ゆうきさん、遠回りしすぎで、もどかしいけど、ホントの気持ちがきけてよかった。
早く、新刊読みたいです!!by まこもなか-
0
-
-
3.0
彼の狙いがまだよくわからない。一年後に結婚。彼の意志は?気持ちは?好きだったのかなー?ポイント使って読むしかない
by Saちゃん-
0
-
-
5.0
広告で見かけて…
広告で見かけて、サンプルを読んで電子書籍買いました。
めちゃくちゃキュンキュンします早く続きが読みたいです!by さむー-
1
-
-
2.0
女性ならそれなりに何歳で結婚、出産とか考えるよね。でも現実はその通りになんてならないんだけど。さすがに30歳手前で別れを切り出されたら落ち込むよね。
by りすたりすた-
0
-
-
4.0
現実世界で経験したい
生まれかわるなら恋愛漫画の主人公になりたい…
いくつになっても恋愛漫画はドキドキしますね
現実世界でもこのドキドキを味わいたい…by nako3-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって読んだんですが無料分だけだとプロポーズの真意が分からず振り回されまくりでなんだかなーって感じでした
by カラチ-
0
-
-
3.0
結衣城さんは、何で主人公を選んだのか?イマイチ納得できない。保険みたいに行く行く結婚しよう…って、普通はひくな…
by ローリングヒル-
0
-
