みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい吸血鬼に溺愛される話と思って軽い気持ちで読んだら、思ったより怖くて重くて可哀想な話だった。
by しー07-
0
-
-
3.0
ヤンデレ祭り
とにかくようちゃんが病んでる。主人公の女の子もようちゃんも育った環境がひどすぎるので病むのはなんとなくわかるんだけど、普通に予想するより断然病んでる。
ちなみに、無料分だけを読むのにはまだそこまででもないけど、さらに読み進めるならかなりエログロです。とにかく血液量が半端ない。。
なので、割と苦手な人もいるんじゃないかな…。
私も最後まで読んだわけではないけどこのお話が最終的にハッピーエンドになるというのが想像つかない。どこかに救いがあって欲しいなと願っています。by MONO.-
0
-
-
3.0
思ったより
最初おすすめで出てきたので観てみました。絵が可愛いし綺麗目だしサクサクと読んでいったところ、思ったよりグロさがありました。でも今後の展開が気になるので続けて読ませていただきます。
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
5.0
無題
思ってたよりグロテスクで孤独な女性の話。
負の連載満開で兄弟捨てちゃえって思うな〰️まだ最後まで見てないが、ハッピーエンドな終わりが見たい。by クレーデレ-
0
-
-
5.0
ただの幼なじみでお互いの生活環境が可哀想すぎる純愛ストーリーかと思ったらドロドロしてて怖くて怖いもの見たさにハマりました。
by まつえくー-
0
-
-
4.0
普通のヴァンパイアと人間の女の子って言うだけの話じゃなくて、
かなり依存というかめちゃくちゃ病んでて
女の子がしにそうになるくらい血を吸うとか
怖いシーンもありますby いんこのいんこ-
0
-
-
4.0
こわい
もっと爽やかな話かと思いや結構ホラーとまではいかないけど、ちょっとタイプの話とは違いました。ようちゃんにはどこか遠い外国にいっててほしかった。
by そのまんまりんご-
0
-
-
5.0
お試し中
表紙でのほほん気分で見たら。。。
ひぎゃあああ!!!!!!
だった。
ギャップが良いです。
絵が可愛いのに、結構グロめでキャラも個性ある。最近本にも飽きてたんですが、これは読めそう!余裕あれば購入してみようと思います。by はもはも-
0
-
-
5.0
あまりあらすじも読まずに無料にひかれ読んでみたら…
主人公が不憫すぎる
弟妹もこの環境ならグレちゃうの仕方ないけどお姉ちゃん支えてあげてほしい
ようちゃんとの関わりでどうなっていくのか
ハッピーエンドの結末は見えないけどとりあえず読んでみますby gpdja5523-
0
-
-
4.0
すごい
すごい設定だなぁーと思いながら読み始めました!結果無料お試し一気読みでした(^ ^)これからも続きを楽しみにしています!
by 気になる♡-
0
-
