みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分だけ読みました。
うーーーん、、、 内容が重たいです。
私は読んでいてシンドイので、これで終了でいいかな。by *花乃*-
0
-
-
5.0
思ったより
思ったよりエロ展開でした。絵も綺麗でストーリーは私的には面白いですが、お互いの複雑な過去が原因なのですが凄い共依存だなと思いました。
by 亀村 亀子-
0
-
-
5.0
好き
興味本位で読み始めましたが、絵もキレイだしストーリーも斬新で最高です。二人が幸せになる終わり方を希望してます…
by まゆゆゆゆゅゅ-
0
-
-
5.0
樹ちゃんとようちゃんの生い立ちが悲しい。樹ちゃんは頑張っても頑張っても報われない。ようちゃんは大人にいいように利用されてかわいそう。ふたりが幸せになることだけを祈ります。
by エッグプラント-
0
-
-
3.0
子ども時代はとっても可愛かったです。主人公たちがかなり不遇な状況なのでこれからどう展開していくのか楽しみです。
by Stella s-
0
-
-
1.0
ちょっと見ただけで、あまり読む気になりませんでした。もう少し読み進めてみたら、印象ご変わるのかもしれません。
by こぺすけん-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました!なかなかおもしろかったです!こんな吸血鬼ならわたしが吸われたいなって思っちゃいました!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
4.0
無料だし読みだしたのですが、絵やストーリーが意外でビックリでした。
表紙の絵からはもっと少女マンガの恋愛ものを想像していたので…by かんちぁん-
0
-
-
4.0
かわいい
ちょっと病んでる感じが好きな人にはおすすめ。
血の描写があるのでそこが大丈夫な人はぜひ。
病んでるくらい愛されたい笑by えりどろす-
0
-
-
3.0
面白い
ぐろいしエロいしえええーって展開もあるけれど、
何故か応援したくなる2人。幸せになれるのかな、幸せになってほしい涙by かてん-
0
-
