みんなのレビューと感想「ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で118話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついつい
ついつい見てしまうよね~(笑)
できるだけはやめに次の配信が出ないかな~(笑)
はやめに出るといいな~(笑)by さるおさん-
0
-
-
5.0
面白い
新しい世界観が個性的でたのしめる異世界転生作品おすすめします!主人公と仲間たちのワクワクさせてくれる作品
by 大将軍-
0
-
-
4.0
期待感一杯です!
ダメかと思ったら、スゴイほどのスキルをもってるんだぁ。
絵も、ギャグ絵も好みです^^@
タイトル通りです^^@
続きをドンドン出してください!!by OK猫にゃん-
0
-
-
3.0
惜しい
本筋は鉄板だけど、オリジナリティがあって良いし、絵だって下手じゃない。だが可もなく不可もなく。登場人物を魅力的に描けたら面白くなる。
by とくメイきぼう-
0
-
-
5.0
チートは良いね
めっちゃ強いスケルトン良いね。良い人達みたいだからお供には最高ですね。ゴブリンに自分が喰われるってのを想像しただけで寒気していまいます。
by もものすけ🍑-
0
-
-
5.0
異世界もの
想像してたチートの内容とは違っていて、こういうのもありだなぁとこれからが楽しくなりそうで期待してます。
by ムーミン弐号機-
0
-
-
4.0
チートっぷりがいい
チートな感じがいいですね~。最終的な強さを最初に見せないのもいい感じです。絵がいまいちなのでそこがよくなるともっといいな~。
by たばたしき-
0
-
-
4.0
ガイコツ怖い!
異世界転生系のマンガです。クラスごと異世界に転生し、主人公はハズレ判定。しかし、そこには大きなチートが隠されていた。今後の展開が楽しみです。
by junpapa-
0
-
-
5.0
俺もハズレ枠だから
俺もハズレ枠だから親近感がありますよ!
でも 主人公はチート能力を持ってる。
やはり 俺より優れてる。
俺もチート能力欲しいです!by パクピクス2-
0
-
-
2.0
なんとなくで
なんとなくでためし読みしたんですが…ストーリー可もなく不可もなくって感じなんですよねー。可もなく不可もなくって感じです
by べいほーまん-
0
-
