みんなのレビューと感想「ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で118話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW無料
無料分読みました。
とうとう折り返し!というところまで楽しく読めたので、また少し空けて始めから読みたいと思いました。
その時は続きも読もうかな。by RIN_a-
0
-
-
2.0
うーん
序盤まで読んだけども文章がやけに説明くさくて没入感がない
セリフの中に自然と説明になるような感じではないのと会話が幼稚に感じてしまう
あと文字が小さくて多いのも読みづらくてストレスでした
今のところ続きもさほど気にならないのでリタイアかなby 特定希望-
0
-
-
2.0
現時点で164話まで
現在164話まで読み進めさせていただきました。
思うから事は…
既に収拾がつかなくなってきている様な感じです。
始まった頃に比べてチートが過ぎる気もしますし、話が複雑に広がり過ぎて、もはや広げた風呂敷は畳める状況にありません。
勢いもテンションも落ち着いてしまった今後、丸く収まって『大団円』を迎える事は不可能ではないでしょうか?
一旦続話の購入は控えさせていただき今後、2〜30話で終わる様なら最後まで読ませていただこうかと思いますが、それ以上続く様ならそのままリタイアさせていただきます。by ついつい課金者-
0
-
-
2.0
あんま好きじゃなかったかぁなてっきり女性主人公化と思ってみたんだけどまさかの左下のちっちゃいやつが主人公でちょっとがっかり
by Hizyuig-
0
-
-
4.0
絵が可愛いです。あと戦闘シーンのドクロたちがカッコイイ。1話が短いので、毎日無料で読んでいるとストーリーに入り込む前に終わっちゃうのが残念。
by Bonita-
0
-
-
5.0
やり方が悪代官( ̄▽ ̄;)
建物の一部ごと異世界にはビックリです(^^;現実世界ではどうなってるのか気になります☆王国の対応にもビックリだし、森に入った主人公が!!これからどう展開していくのか楽しみです♪
-
0
-
-
5.0
ハズレ判定から始まった
大規模召喚で異世界へ、ハズレ判定で追放され魔の森に捨てられた少年は実はチート魔術師だった。生き着いた街を守る為、チート能力を使う。
by あやのパパ-
0
-
-
4.0
ハマった!
かなり面白い!続きが気になって眠れません(笑)
これからどう進んでいくのか気になります!ってか、主人公チート過ぎません?(笑)by まこと0141-
0
-
-
5.0
チート系好き
ハズレなのにチートなのほんとに好き。
毎日無料の量が少なくてちょっと残念。
めっちゃ主人公強くていい。by 明音 彗-
0
-
-
3.0
まずまず
まずまずです。
そこまで没入して読み感じでは無いけど、なんとなく気になって読んでしまっています。
試し読みはあり。by もっとてくてく-
0
-
