【ネタバレあり】うるわしの宵の月のレビューと感想(125ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いー
現在配信中の38話まで読み進めています。
宵ちゃんが美しい。
そして、市村先輩の力の抜けた気だるい感じがたまりません。
早く続きが読みたくてたまらん。by 3527-
0
-
-
4.0
美男美女で王子とも呼ばれ本当に絵がきれい。大好きな作者さんてす。宵ちゃんは王子扱いはされても女子扱いされるのに慣れておらず、琥珀にお姫様抱っことか女子扱いされてドキドキしちゃってかわいいです。
ほんとうに美男美女すぎて眼福です。ストーリーも気になります。by seiあちゃー-
0
-
-
3.0
表紙に惹かれて読み始めました。女の子なのに周りから王子と呼ばれる主人公。でも、自分を女の子として見てくれる男の子が現れるのはうれしいです。しかし、ダブル王子とは続きが楽しみです!
by a'u-
0
-
-
5.0
美しすぎる
椿町からハマってきましたが画力が半端なくとにかくどこを見ても美しい!!!琥珀も宵も、ずっと見てたかならのはこちらのセリフです。
by めるくるで-
0
-
-
4.0
いいです
無料だったのでよみはじめましたが、よいちゃんの頑なな心をだんだんと溶かしていって、自信をつけていっているようで目が離せません!
by ちいちむむ-
0
-
-
5.0
素晴らしい
絵も素晴らしく美しい‼︎ストーリーもおもしろい‼︎ほんと、麗しいの渋滞…主人公のキャラもちょっと天然というか良いです♡
by あり1235-
0
-
-
5.0
王子と呼ばれる美形な高校生男女二人が主人公の話。 描写されてる人物の目力や表情で 心理面が よく 読み取れる。 作者の画力は 秀逸。しかも キャラのもつ内面性も うまく 伝わってくるし、漫画なんだけど 小説を読んでるような感覚を覚える。ストーリーそのものは 普通の日常を描いてるだけなんだけど 主人公二人が少し大人の設定な印象で 一筋縄でいかない性格ゆえの話の展開や 会話のやり取りに 引き込まれる。在り来たりな高校生の恋愛ものに飽きた方 おすすめです。
by ペコのろ-
1
-
-
5.0
推し恋愛漫画大賞にノミネートされていたので、読みました。この方の作品は初めてでしたが、絵がとてもきれいで、ひきこまれました。主人公が見た目、声、ふるまいのかっこよさから王子ともてはやされているという設定も斬新で、展開もすごくおもしろかったです。無料掲載分の5話だけ読みましたが、続きも是非読みたいと思いましたし、いい作品に出会えてよかったです!
by あんころもちもちもち-
0
-
-
5.0
共学なのに王子と呼ばれてしまう女の子。とてもピュアでハッキリとした態度には好感が持てます。
男子の王子と今後どうなっていくのか楽しみです。by 匿名※希望-
0
-
-
5.0
かっこいい女子!
いやぁ、宵って名前も良いですよね!!
初めて女の子扱いされてドキドキしちゃってるのとかもかわいいし、でも空手のかまえとか困ってる人に助け船出せちゃうのとかはやっぱりかっこいい!!
宵ちゃんの恋の行方見届けたいです!!by まめしばん-
0
-
