【ネタバレあり】うるわしの宵の月のレビューと感想(118ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋の免疫がゼロなハンサムショートガールが、学校1のモテ男と時間をかけて恋に落ちていく。
所々にある細かいセリフとかギャグが面白くて甘すぎないところがいいです。by 数レーザー-
0
-
-
5.0
くぅ〜
チャラ男のイチに宵が振り回される話かと思った…
むしろ、逆。
イチにとって今まで容姿と財力に惹かれて近づいてきた元カノとは違って、初めて嫉妬したり独占したいと思える存在だった宵。
でも宵はちょー恋愛初心者、何もかもに恥ずかしかったり過剰反応したり…すれ違ってグズグズが続いたら読むの止めようと思ったけどお互いがかけがえのない存在になってようやく!!
願わくばイチが何があってもずっと宵にメロメロでいて欲しい…by kyだよ-
4
-
-
5.0
始めはお互いに気持ちに気づかず、意地っ張りで不器用。でもどんどんキュンの波が来る。二人の王子にキュンが止まりません‼️
by momochi-
0
-
-
3.0
8話まで読みました
王子様のような容姿と振る舞いで王子と呼ばれているけれど実は女の子のヒロイン
そしてもうひとり、王子と呼ばれている男の子のヒーロー
同じ高校に通うふたりの恋のお話
元々美人さんだし、見た目がボーイッシュだから王子と言われてしまうけれどヒーローに恋をして髪を伸ばしたら女性らしくなってますます綺麗になっていくんだろうなぁ…(*´ω`*)と思います
まだ8話ですが…綺麗に変わっていくヒロインを楽しみにPとご相談しながらゆっくり読みたいと思います(。・ω・)ゞby *ピンクのガーベラ*-
0
-
-
5.0
美しい!
一気にポイント追加して購入してしまいました。紙媒体でもさらに持っておきたいくらいハマってます!
女の子が美しすぎて王子と呼ばれるほど、立ち振る舞いがイケメンと、グイグイ系のもう1人の男の子の王子!見てるだけで眼福!
漫画だからこそつきぬけててくれ!という感じです。
もう1人王子がでてきましたし、こちらも嫌味のない爽やかな王子!またその感じの方が間にはいるの求めてましたー!楽しくなってきたー!ってとこで早く続きがよみたくて仕方ありません。
正式に付き合うまでもう少し、あの期間が一番楽しいよねーって時を楽しませていただきたい気もするし、早くイチャイチャが見たい気もするしもどかしい
それすらも作者さんに転がされてる気がしてならない。言葉での表現も、表情でも麗しい、作家さんの他の作品も気になりだしました。素晴らしいですね。by 匿名ちょ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ほんとにヒロインがイケメンすぎてドキドキしっぱなしでした。この作者さまの作品けっこう好きです。絵もきれい。
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
いい。
一気に読み進めてしまいました。
美男美女カップルで綺麗すぎるし、きゅんきゅんもありで続きが気になります。by シューラスク-
0
-
-
5.0
やまもり三香先生の作品、絵、大好きです。
宵ちゃんと市村センパイの恋、キュンキュン!
2人の王子が美しすぎて。続きが早く読みたい!by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
2人の王子
宵ちゃんかわいいです。
前作がとても好きで、新作を楽しみにしつましたが、期待を全く裏切りません!
絵もどんどん上手くなられていて、引き込まれます。
4巻の気持ちを打ち明けるシーン最高でした!by AAAAAAAA-
0
-
-
5.0
最新話まで読みました。美しいの一言ですね。
絵もとても上手なので、「美しい」「王子」という単語に違和感もありません。
宵ちゃんがスマートな王子なのに先輩の前ではうぶで、可愛くて仕方ない。
かたや先輩もチャラそうなのに宵ちゃんは初恋のような感じで、反応がこちらまでドキドキしてきちゃう。
早く続き読みたいなー。by T07-
0
-
