みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全683件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公、強い。
    悲しい過去があり、どうしようもなく巻き込まれた現実があるのに、それでも前を向ける強さと、
    召喚相手に説教かました精神的な強さに驚きました。
    キャラクターの絵が可愛らしく、食事の描写もおいしそう!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいそう。

    かわいそうに。。。
    勝手に向こうの都合で召喚されたのに不要だったからといって元の世界にもどせないなんて。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    聖女だけどコロコロ可愛らしい!他の移転者と違って面白い!でも痩せて可愛くなってくのだろうなぁ!とか想像しながら読み進めております。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ご飯は最高

    グルメマンガの中でちょっと異色
    だけど読んでてなかなか楽しかった
    異世界料理漫画の中では順序などしっかり立てて
    たのしめました

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    美しくは無いが

    良く有りがちな、すごく美し買ったり、可憐だったりのヒロインではないのもよいですね、これから何かしらの革命を起こすのか?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    異世界召喚&グルメなストーリーが一番好きです🎵
    ちょっと!?ぽっちゃり目な主人公にも好感が持てます✨
    出てくるご飯が全部美味しそうでお腹が空いてきます(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    聖女召喚マンガが最近増えていて、気になって読んでみました。イラストは可愛い系です。個人的にはもう読まないかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    新しい世界観が個性的で面白い異世界転生作品おすすめします!とにかくかわいいヒロインと個性的な仲間たちのほっこりストーリー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    焦ったい!!

    どっちとどうなるの?
    でも絡みがあるのはあっちだし
    ひどいとは思うけど、くっついてほしい!!
    見てるとお腹すく

    by 月依
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リナがめちゃくちゃ良い子で、最初は可哀想だって思ったけど前向きに明るいし、ご飯は美味しそうだし!(笑)
    痩せてキレイになったりして、、?続き気になるなー!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー