みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全683件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公可愛すぎ!!聖女じゃなかったからってバッサリ割り切ってシェフみたいなことをするようになってすごいなと思いました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネコ被り

    ネタバレ レビューを表示する

    ネコを被ってないところが個性感じるし、そこも可愛いなーってめっちゃ思う。ネコ被ってない理由も尊く見える。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キャラクター

    ネタバレ レビューを表示する

    色々なキャラクターが出てくるけどコックさんやメイドや王子様、主人公も全員可愛く得tかっこよくて設定も良いよ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    題名を見た時は、あまり興味がありませんでしたが、読んでみると面白くて夢中になりました。この先も楽しみです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よき

    思ったより面白い漫画でした!結構図々しい主人公でしたが強かでいいなと思いましたぜひよんでみてほしいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    料理好きな女の子

    ネタバレ レビューを表示する

    家族を失って天涯孤独となった女子が、異世界の王族の下に間違って召還されてしまう。
    間違いの非を認めてある程度の自由を認められた彼女が、宮廷の台所に入り込んで、宮廷の人々の胃袋を掴んでしまう。自由奔放に振り舞う彼女が繰り広げる面白物語です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ面白い。料理の漫画好きで読み始めたけど異世界の野獣とかを日本定番料理にして、皆が美味しいって食べるのがなんとも好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一言でいうと良かったよ

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりは事故により両親と弟を亡くして、残された主人公リナが体型を理由にいじめを受けて嫌な部分はあったけど、異世界に行ってからは、周りの人たちによくしてもらって、料理を通してもっと仲良くなって、生き生きした姿になったから本当に良かった。何より良かったのは異世界では、人間同士の争いごとが今のところないのがいい。

    3人の皇族がめちゃイケメンで、王様のフェル兄は強くて私的には好き。シュゼ兄は色気のあるほのぼのした癒し系で、エドは最初やんちゃだったけど、リナと一緒に美味しいものを食べるようにになってから、かわいいさ満載だった。みんな美味しいものを知ってワイワイ食べることに、私も楽しんで読むことができました。

    • 3
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は料理を作ったりしてほのぼのしていていいなと思って読んでいましたが、途中からただ料理しているだけでストーリーが進まず、飽きてきました。
    嫌なこととか起きるわけではないのでいいのですが、あまりにも何も起きなくなって、途中ですがもういいかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    王子?が可愛すぎる!ストーリー展開も面白いし実際に自分で作ってみようと思えます。レシピも分かりやすく簡単!!よく作る食べ物もひと手間加えているので普段と違った食事が出来そうです✨

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー