みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全683件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おかん系ヒロイン

    なかなか図太くてタフな主人公が曲者王家を転がして食生活の改善を図る物語。
    だしや揚げ物は定番として、まさかアイスクリームを人力で作ろうとするとはw
    諦めてアイスキャンディーにするかと思ったのに、あの手この手でよく粘る。
    絵は脇役まできっちり書いてて良かったです。

    by 常和
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良いなぁーこっちの食べ物があちらでは新鮮!そんな世界に行って料理したら楽しいなぁー!次は何が出てくるかなーと楽しみにしながら読んでます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいいー!!

    リナも王子も侍女たちもみんな可愛い!笑
    厨房によく足を運ぶ王もツンデレで可愛いし、お兄さん達も興味津々で全然ごはん食べないのに一生懸命たべたり、、かわいすぎる!全員尊い!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    転生系はすきでいっぱい読んでますが、これも面白いです。簡単な料理がでてくるので、食べたくなりますね。楽しみ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛らしいです。作中の食べ物が美味しそうなので夜中に読むと空腹に耐えなければいけません!笑
    今のところ面白いので無料で読めるところまで読みます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    😋

    リナは聖女じゃなかったけど、みんなに美味しいご飯を作って笑顔にしているのが、すごくいいなと思いました!この漫画のイラストはそのおいしさが伝わってくる絵でお腹すいて来ます^ ^

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    主人公はぽっちゃり明るい女の子だけど、悲しい過去があります。それでも前を向いて頑張っている姿に思わず応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女として召喚されたけれど、召喚した王子と取り巻きの思惑に対し、冷静に突っ込んで抗議するヒロインが男前です。
    その後はポジティブにご飯づくりを楽しむ強気なヒロインを応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    転生もの

    転生したけど、聖女じゃなかった。よし!ご飯作ろう!!って感じの、のんびりした展開です。癒し系ストーリーです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛らしい転生ご飯ものだなと思いましたが、雰囲気とあっています。コメディのような、テンポのよい作品です。
    転生したのは、ぽっちゃりで、食べることが大好きなリナ。嫌がらせをされたりもするけど、明るくたくましく、美味しい物を作って皆の心をほどいていきます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー