みんなのレビューと感想「陰の実力者になりたくて!」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アホっぽいけど好き
こんなアホな話好きです
影の勇者になりたくて 鍛えてしまうところ
把握してないのに偶然が助けてくれてかっこよくできみゃうところ
真剣に読む話じゃないけど この適度なアホさが好きですby はなはな花-
0
-
-
1.0
どこまでが本当の話?
本当の話なの?妄想の話なの?もう訳がわからないわ。でも、前世からの実力は引き継いでいるようですね。能ある鷹は爪隠す!
by 大自然に癒されたい-
1
-
-
4.0
アニメが
面白くてマンガに来ました。主人公のモブ感が最高ですね!完全に厨二病の世界で回ってしまっている。作り上げた話が本当になってる時点で笑った
by よすぃ?-
0
-
-
5.0
!!
正直、素晴らしすぎる作品です。
男の子心をくすぐる設定は最高です。
転生モノの中でも頭ひとつ抜けてる感じby なぬにななにななに-
0
-
-
5.0
すごい!
すごい!
力を隠すなんてうずうずしちゃって、ひけらかしたい気持ちもあるだろうに、主人公徹底的に陰をやりたいんですね!徹底している!
おもしろいです!by 着せ替え人形-
0
-
-
4.0
陰の実力者になれたら思いが叶うのかな。登場人物が多く、時々内容がわからなくなる時があります。続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
アニメがおもしろかったので読みにきました。めっちゃ中二病全開です。まだなぜ考えた通りの状況になるのかはなぞですが、そのまま読み進めます。
by まぁーー☆-
0
-
-
3.0
転生ものです。主人公がホントは強いのに普段は弱いフリをしている…なぜなんだろう?!
主人公のマイワールド感がスゴすぎる。by みっチャン3-
0
-
-
4.0
転生物です。
転生前の世界では、影の実力者になるためあらゆる武術を習得した主人公。
肉弾戦の限界を察し魔術を身につけるべく励むある日、輝く光に吸い寄せられるように走り込んだ先はトラックの前だった…
転生した後は武勇をかわれる家に第二子として生まれるも、自分より弱い姉を隠れ蓑とし再度影の実力者を目指すことに。
13歳になった年に、家のホープの姉が攫われることから、新たな展開に…
面白いけど、好き嫌いは割れそうなお話です。by パティシフィ-
2
-
-
5.0
アニメからみはじめてめっちゃ好みの内容だったから全部読みましたが、漫画より小説のが面白いかなって思いました。、
by いいむむ-
0
-
