みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが24歳のわりにとても幼く感じて、なぜ課長が惹かれたのかいまいちよく分からない。
    ただ課長の仕事とプライベートでのギャップはグッとくるから今後に期待したいです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が変わりますが

    作画の先生が途中で変わってしまった為、最初は違和感がありましたが、お話がよくできているため完結までなんとか読めました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    社内恋愛!

    回りにバレないように、普段通り生活するの大変だろうなぁ。
    他の漫画では恋愛脳が酷すぎて仕事せん奴とかいるけど、ちゃんと仕事してる人たちのは安心して読めるな。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    正直あまり面白くないです

    進行がとてもゆっくりで、だんだん飽きてきてしまいます。
    だいたい、最後どうなるかわかる内容なので、もう少しテンポよく進めてくれたら良いのにと思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    90話迄読んで…もうそろそろ終わり頃かと勝手に思っていたけど まだまだ続くみたいですね。萌ちゃんは可愛いけど 課長の作画が残念過ぎ😢 ちょっとキモイです。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    苦手

    絵が苦手。ギャグ漫画のような絵のタッチで内容が頭に入ってこない。主人公も可愛いキャラクターなのに勿体無い。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いしキュンキュンする!
    けど早く自分の気持ちに気付いてラブラブしてほしいな〜♡
    2人とも鈍感なの?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    キュンキュン!

    ネタバレ レビューを表示する

    あらすじと無料配信サービスを読みました。鬼課長と萌のこれからがすごく気になります。とりあえず、毎日の無料配信を読み進めます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が違う…

    ネタバレ レビューを表示する

    サイトに出てくる絵と実際の漫画の絵が違う気がする…。話はまだ最後まで読んでないけど、どっかで聞いたことがあるような話。職場の苦手な上司が婚約者とわかり両思いになっていく話。それなりに面白いし悪くないと思います。でも急にアダルトな話になるので場所を選んで読むことをオススメします。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分を読み終わりました。続きの購入はしていません。絵があまり好きではないです。物語も惹きつけられるものがなかったと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー