みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42
331 - 340件目/全692件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    許嫁と一緒に暮らす!

    ネタバレ レビューを表示する

    会社では鬼課長で通っている鬼神課長。
    その許嫁の主人公は始めは怖くて仕方なかった。
    でも一緒に暮らすうちに課長の以外な面をみて可愛く思う時もある。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    鬼神

    絵が綺麗で読んでみようと思いました!課金するかまよってるけど、きっとすると思う。内容もおもしろいからおすすめ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵はそれほど

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はすこし昔っぽさを感じますが、ストーリーは面白い。
    課長の過去にどんな恋愛があったのか、ワクワクしますね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お話しがながいですね…なかなか進まない感じで…終わりが見えない。ハッピーエンドで終わって欲しいけど…いつになるかな⁉︎

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは好き

    ストーリーは好きだけどイラストが好きじゃない。せっかくストーリーが良いのに残念です。
    イラストは好みあるかなぁーって思うけど。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    キレッキレの鬼神課長も、ダメダメの福寿ちゃんもかわいい。鬼神課長の部下への面倒見の良さ、サイコーにカッコいい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    許婚になったと言う部分がイマイチ不明

    だけど、オフィスものにしてはなかなか可愛い話です。小さくてでもグラマラスなヒロインと、切れ長目のイケメン鬼上司、許婚として改めて出会わなくても、普通のオフィスものとして十分にいける感じかな。キャラクターとしては。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初は怖いだけだった課長

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目は中身や言動だけでなく見た目も絵柄が怖すぎてちょっとイマイチかなと思っていましたが、話が進むにつれて仕事に厳しいだけでやさしくて面倒見がいいことがわかり、話も面白くなってきました。続きも読みたいと思います。

    by CALEN
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。お話の内容は良いと思うのですが、一話が短いうえにムダなページが多くてポイントを使うのが勿体ないかな

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんだか可愛い

    恋愛に億劫な男女?ではなくこんな事リアルならどうなんだろ?って思っちゃうお話です。だけど、女の子の方がやってる事感じてることが可愛くて…鬼さんは男らしく女の子の気持ちを引き付けちゃう♡♡皆様読んでみてね📖´-

    by Re_
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー