みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(160ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,591 - 1,600件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白すぎて笑いながら読んでいます。先はまだまだ長くて楽しみではありますがふたりは似た者同士的な感じがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗で驚きました!まるでアニメを見ているような感じで読み進めてしまいました!話としては、まぁ、コミックあるあるだなっと言う感想です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    社内恋愛、羨ましいなって思いながら気になって読んじゃいました。出会いで、変わることあるよねと共感。何があるかわからないなとおもってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    許嫁

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の怖い上司がいた。親にお見合いをしろと言われ行ったらなんと怖い上司がいた。しかも同棲することに。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ギャップがたまらん

    仕事では鬼上司なのに、プライベートでは甘々な彼になってしまうなんてどっちが本当なのでしょう?そんなところも含めて楽しく読んでます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ鬼神課長の甘さは感じられないのですが、だんだんと仲良く親密な感じになっていくのが、そういう展開が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お見合いで鬼上司と結婚することに。お見合いなのにお互いの会社も事前にわからないなんてことないので、そこは設定に一工夫ほしかったです。
    あと主人公にいまいち魅力を感じないのは画力のせいかな?
    といいつつ、ハッピーな話が好きなのでこつこつ読み進めています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました!ついつい続きが気になって読みでしまいました!課長がそんなにかっこよくないのが残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    絵が綺麗でとても好きです。普段の鬼課長とプライベートのギャップに萌えます。主人公の女の子も優しくて可愛いです。許婚の2人ですがお互いに両思いになるのか楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は、苦手だった鬼上司と、ひょんなことから同棲することになる。
    で、一緒に暮らしていく中でお互いに、すこーしずつ惹かれていき、距離が近づいていくってところまで読んだけど、、、
    いかんせん、キャラの絵が好きになれなくて、課金してまでの続話購入はないかなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー