みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初の設定
最初の設定を忘れる位
お気楽な内容ですね。
同棲し始めても何ら進展もなく
兄弟の同居っぽくて
恋愛が感じられないby 匿名希望-
1
-
-
2.0
よくあるような展開で…
絵も単純な絵で…
途中で読むのを辞めてしまいました。
課金はしないでいいかな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきー
カラーの良さがわからないけど。。
物凄くハマるってわけでもないんだけど。。
なんか好きー
ただ、鬼神課長のお顔が好きくない。。
つづく…の顔が好き笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親に勧められていったお見合い相手が会社の上司のうえ、苦手な鬼課長。。
でもお互いの利益を共有し、同居することに。。この先のラブ度が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カラーでなくても
カラーじゃ無くても良いのではないでしょうか?
鬼神課長はお母さんそっくりですが
肝心の鬼神課長の顔が表情に乏しく魅力を感じないので
物語に入って行き難いですby Ainunegi-
0
-
-
5.0
良い‼︎‼︎‼︎
とっても不器用な二人だけど、なんだかとってもかわいくて、しあわせな気持ちになる‼︎
早くお互いの気持ちを伝え合って、もっともっとしあわせになってくれたらいいなぁ。by ムシムシムシ-
0
-
-
3.0
絵は微妙
一話が短い。これで50pは絶対高い。それで絵は微妙だし内容も、だから何?って感じだし。ガッカリだらけ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでないので進展があまり無く、課長の甘さもまだ分からず。
課長がもう少しカッコよかったらなぁ…何か足りない感があります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料読みました
女の子の絵はかわいいけど、男の人の絵は個人的にはあまり好みではありませんでした。キャラは嫌いではないので気にはなりませんでしたが。
存在感はあるのですが、もう少しドキドキきゅんがほしいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長系多いですが、こちらは硬派で、ザ少女漫画と言う感じ。
絵は好きじゃないと思いましたが、課長の眼鏡いいですね。by 匿名希望-
0
-
