みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,581 - 1,590件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最初の設定

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の設定を忘れる位
    お気楽な内容ですね。
    同棲し始めても何ら進展もなく
    兄弟の同居っぽくて
    恋愛が感じられない

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    よくあるような展開で…
    絵も単純な絵で…
    途中で読むのを辞めてしまいました。
    課金はしないでいいかな〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すきー

    カラーの良さがわからないけど。。
    物凄くハマるってわけでもないんだけど。。
    なんか好きー
    ただ、鬼神課長のお顔が好きくない。。

    つづく…の顔が好き笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    親に勧められていったお見合い相手が会社の上司のうえ、苦手な鬼課長。。
    でもお互いの利益を共有し、同居することに。。この先のラブ度が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    カラーでなくても

    カラーじゃ無くても良いのではないでしょうか?
    鬼神課長はお母さんそっくりですが
    肝心の鬼神課長の顔が表情に乏しく魅力を感じないので
    物語に入って行き難いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い‼︎‼︎‼︎

    とっても不器用な二人だけど、なんだかとってもかわいくて、しあわせな気持ちになる‼︎
    早くお互いの気持ちを伝え合って、もっともっとしあわせになってくれたらいいなぁ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は微妙

    一話が短い。これで50pは絶対高い。それで絵は微妙だし内容も、だから何?って感じだし。ガッカリだらけ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないので進展があまり無く、課長の甘さもまだ分からず。
    課長がもう少しカッコよかったらなぁ…何か足りない感があります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料読みました

    女の子の絵はかわいいけど、男の人の絵は個人的にはあまり好みではありませんでした。キャラは嫌いではないので気にはなりませんでしたが。
    存在感はあるのですが、もう少しドキドキきゅんがほしいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    課長系多いですが、こちらは硬派で、ザ少女漫画と言う感じ。
    絵は好きじゃないと思いましたが、課長の眼鏡いいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー