みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,571 - 1,580件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    23話まで読んでみて

    絵があんまり好きじゃないから、話入り込めない。相手の男の人が、あんまりタイプではないからか?話はよくありがちな、こわい上司と抜けてる部下の恋愛ものです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    カラーで読みやすいです。
    絵も綺麗ですが、もう少し大人っぽい絵の方が私は好きです。
    物語はよくあるパターンかな?と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この先どうなるの?早く先が読みたいです。
    2人の不器用さがもどかしいですが、キュンとするあの感じ…ライバル?出現?ハッピーエンドになるといいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うらやましい

    ネタバレ レビューを表示する

    親のセッティングしたお見合いで偶然上司だった訳ですが、あんなに色々と主人公のために動いてくれたら、惹かれるよなぁって思います。
    普通に羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    甘〜い💌

    課長のプライベートと会社でのギャップにドキドキのお約束な感じの胸キュンストーリーだけど、なぜか次が読みたくなっちゃう♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    色彩の豊かさにうっとり~

    ストーリーもまだまだワクワクドキドキ💓なんか早くうまくまとまって欲しい気もするけど、まだまだこのじれったいのも続いて欲しい…複雑な心境。

    こんな理由で許嫁ってどんなミラクルが起こるのかも期待してます❗

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    会社での鬼ぶりと

    気持ちを自覚してからのデレブリがなんとも言えません!気持ちを伝えるのが下手なところはイライラしますが

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    課長があまりかっこいいと思えないのですが設定は面白いです
    2人がどういう風に近づいていくのか楽しみです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    課長はカッコいいんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    天然の可愛さをアピールしたいのかもしれないけど、近くにこんな仕事できない同僚いたらキレまくる。作者サン、OLバカにしてません?

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:3.000 3.0

    どうしても

    どうしても、主人公の相手の課長のイラストがイケメンには見えなかったので少し残念ですがどんなことを書きたいのか、それはなんとなく伝わりました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー