みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,601 - 1,610件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある話

    よくある話だけど ヒロインはかわいいし男性は 仕事は厳しいけれど私生活はかわいいところもあってギャップ萌えです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    なかなか面白いと思います。
    鬼課長。だいすき(笑)
    そんな課長の下で働いてみたかったなぁ〜なんて思いながら、恋の行方も気になる……
    課金決定かな?どーかな?ってことろで、星3個!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーで読みやすいですが、個人的にはあまり絵が好みではないです。
    無料分23話まで読みました。

    会社の鬼上司が許嫁だった。
    お見合いをして同棲することになった二人。
    一緒に暮らして鬼上司の良いところが見えてきて、主人公は上司に好意を抱き始めたところ。
    鬼上司も主人公が気になる様子。
    会社の飲み会で主人公が男性社員に絡まれているところを見て嫉妬した?
    席が離れているにもかかわらず、主人公を助けに行ったり…。

    ハッピーエンドになるのかなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いと思いますが、なんとなく内容が…好きな方には面白しろいかと思っています。絵も可愛いし、続きも読むかめ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いであたあのが、まさかの上司!でもって鬼上司なのにお話を進めることになってしまい、イケメンだし許す。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵があまり好きではないです。それにカラーで高くなるので無料分だけでいいかなと。話もバタバタで落ち着きがないのが少し気になるのと、正直2人で下着の試着室に入るのはドン引きしました…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分読んだけど、まだ甘さでできている部分までは到達しなかったな〜笑
    少しずつ甘くなりつつある段階だったんだけど。
    もう少し先が気になりつつも...少し絵が苦手かなぁ?ちょっと読みにくさを感じてしまう...。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初は?そんなでも、

    無料で読んでいたらいつの間に、最後まで読んでいた。。笑
    課長がかわいくて、主人公に振り回されるかわいい姿についついクスッと。
    もっと進展してほしいけど、ゆっくり進展してくのが、二人にはあってるのかなと(^^)

    by tomoeee
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    職場では鬼課長。家では優しい一面も。
    このギャップにやられてしまうのでしょうね。
    1日1話ずつの配信を楽しみに読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ギャプ萌えってありますよね!
    けど、こんなことがなかったら交わらなかったって思ったら以外とお見合いもやってみるもんですね!笑。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー