みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    上司部下ものは好きなのだが

    イマイチハマりきれず、、、絵は綺麗だと思うけど、上司の方があんまり個人的に好きな顔ではなかったから、なのか?展開があまりにもゆっくりではまれなかった、のか??別に急展開を望んでるわけじゃないですが、2人が兄妹のようであんまりきゅんポイントがなかったように思います。それで脱落してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が読めない

    主人公と上司の今後については最初の何話かでも見えてこない。かなり読んでからあれこれ関係性が分かってくるかな?気長な人には読めるかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。

    文字も多くなくて読みやすいです。おちゃらけた感じのかわいい絵が時々入るところも好きです。
    課長がどう思ってるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通に

    よくある設定のストーリー。絵は普通かと思います。が、なんか楽しくあっという間に読み進めてしまいました。長さを感じない作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がかわいい!上司がかっこいい!ので、つい先まで読みたくなる作品です。
     二人の様子に毎回ドキドキしてしまい、展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    良くも悪くもないかな

    課長の顔、好みではないです。もう少しイケメンに描いてほしかったかな。
    まあ、コメディとして読めばまあまあかなぁ。
    50p課金してだと続きは読まないかも‥

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    怖い上司が許婚で、でも一緒に住むことになったら優しいところがいっぱいで、どんな同棲生活になるの~ってわくわくする。ギャップ萌え。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑える〜

    笑いのツボにハマってしまいました。1話に最低1度は、必ず笑えます。この2人、ホントによいコンビだわ〜。早く夫婦漫才?の続きが見たい。更新、首を長くして待っています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    昔から決まっていたのお見合いの話ですか? 上司と部下の恋愛ものだと思って購読してみました。主人公の福寿萌ちゃんが天然で可愛くて面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はちょっと男性の方が微妙かなと思いますが、ヒロインは可愛らしく、カラーで読みやすいと思います。

    話的にはよくある、会社の上司が許嫁→同居パターンですが、所々に笑える所があり、スムーズに進んでいくのでサクサク読めました。

    続きが気になるので、読み続けたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー