みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵の感じがあまり好きでは無かったです。
内容もこの先そんなに気になる感じでもなかったなーと思ってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
鬼神課長大初めて見た時はなんだか冷たい人だなぁとあまり評価が高くありませんでした
でも見ているうちに内心面が出てきてとってもかわいい人だと思うようになりました
女の子も可愛いし楽しみby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がかわいい❗️
主人公もえちゃん 、ドジなんだけど一生懸命でかわいいです😆❤️❤️❤️
鬼神課長も、厳しいけどかっこいい❗️❗️❗️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
職場では厳しい鬼課長が、実は許嫁だと判明し、とりあえず形だけ同棲スタートとなるが、家では優しい面も垣間見えて、主人公がギャップに驚き好きになっていく。良くある話ではあります。主人公は天然なんでしょうが、ちょっと子供っぽいところがあり、そこが感情移入できませんが。でも先が気になるので、もう少し読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと迷う。
絵が派手すぎて、テンション高すぎる感じで、あまり好みではない。少女漫画っぽくないのかな?だけど、話はちょっと面白そう。設定はありがち?無料分読みながら、考えてみようかな?
by 香夏-
0
-
-
5.0
だんだんハマる
最初は無料でちょっと読んでたのにだんだんと鬼神課長の変化に続きが気になって仕方ない!あとじれったい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
主人公がちょっとドジだけど、可愛い。今どき、親の言いなりで許嫁とお見合いなんてどうなんだろう??と思ったけど、その後の展開が面白いのでオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーはよくあるタイプですが鬼神かちょうが可愛くて面白かったです。
しかし、絵が好みではありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
許嫁っていう言葉に憧れます!実際問題、当人たちにしたら最悪なんだろうけど、相手選べないし。まさかの鬼課長と許嫁でしかも顔合わせの3日前に初めて聞かされるとかバタバタの展開だけどなりゆきで半年も同棲したら絶対感情移入しちゃうよね!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女性漫画なのに絵が幼くて少女マンガを読んでいるようです。それに主人公がキャピキャピしすぎるのがイラつく。無料分も読まなくてもいい。
by 匿名希望-
0
-
