みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,371 - 1,380件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    鬼神課長は甘さでできている。

    ストーリー自体は面白く、よく出来ているなと思いますが、絵が、特に男性の絵がもう少し魅力的に描いて欲しいなと思いました。そうしたら、作品により入っていけるのにと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料のものを読み勧めてます。
    課長ストーリーよくある、王道なかんじでしょうか。
    面白そうです展開が気になるのでよみすすめてみす。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    男性向け漫画の様な画であまり好みではないのですがストーリーがテンポ良く進んで読みやすいです。10話あっという間に読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この女

    は正直あまり好きじゃないタイプだけとわ鬼頭さんがなんでこーゆーことするのか気になってついつい最後まで読み進めていました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ストーリーと絵にちょっと期待して読みはじてしまったので後悔しています。でも、せっかくなので無料分はよもうかとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    期待してなかった!

    無料あるから読んでみるかー程度で読み始めましたが、ストーリーもクスッと笑えたりキュンとしたり楽しかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いきなり婚

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり婚的なマンガたくさんあるけどコレはコレでありー!!!可愛いオンナノコの話に癒される。男子は仕事できるべし。たすお金稼いでる的なのが結婚にリアルです♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    鬼課長に安堵

    よくある話ですが、鬼課長が常識人で安心して読めます。
    ヒロインは ドジキャラで そこまでの必要がある?と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんか、初初しくて爽やか✨絵の感じなのか、2人のキャラなのか。話の展開も、ダラダラしすぎずテンポがいいからかも!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんわか優しい主人公がとっても可愛いです♡
    お相手の課長、仕事は厳しくきっちりと、プライベートでは気配り上手で優しいなんて…
    そら惚れてしまいます!!お似合いの二人応援しまーす!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー