みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
鬼神課長は甘さでできている。
ストーリー自体は面白く、よく出来ているなと思いますが、絵が、特に男性の絵がもう少し魅力的に描いて欲しいなと思いました。そうしたら、作品により入っていけるのにと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のものを読み勧めてます。
課長ストーリーよくある、王道なかんじでしょうか。
面白そうです展開が気になるのでよみすすめてみす。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性向け漫画の様な画であまり好みではないのですがストーリーがテンポ良く進んで読みやすいです。10話あっという間に読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この女
は正直あまり好きじゃないタイプだけとわ鬼頭さんがなんでこーゆーことするのか気になってついつい最後まで読み進めていました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ストーリーと絵にちょっと期待して読みはじてしまったので後悔しています。でも、せっかくなので無料分はよもうかとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待してなかった!
無料あるから読んでみるかー程度で読み始めましたが、ストーリーもクスッと笑えたりキュンとしたり楽しかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなり婚
いきなり婚的なマンガたくさんあるけどコレはコレでありー!!!可愛いオンナノコの話に癒される。男子は仕事できるべし。たすお金稼いでる的なのが結婚にリアルです♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鬼課長に安堵
よくある話ですが、鬼課長が常識人で安心して読めます。
ヒロインは ドジキャラで そこまでの必要がある?と思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか、初初しくて爽やか✨絵の感じなのか、2人のキャラなのか。話の展開も、ダラダラしすぎずテンポがいいからかも!
by かっか3-
0
-
-
5.0
ほんわか優しい主人公がとっても可愛いです♡
お相手の課長、仕事は厳しくきっちりと、プライベートでは気配り上手で優しいなんて…
そら惚れてしまいます!!お似合いの二人応援しまーす!!by 3人娘-
0
-
