みんなのレビューと感想「生残賭博」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は綺麗なのに
暴君の暴君シーンが長すぎて、それはもうわかったから次の話に行ってくれと思いながら読んだので中身がわからない。けど課金はないかな
by radil-
2
-
-
3.0
うーん
始まりでイマイチ引き込まれませんでしたね。もう少し読み続けると面白くなるのかな?評価って当たるからな…
by プップーももん-
0
-
-
5.0
まだ読み始めて浅いけど、絵のタッチが自分好みなので、もう少し読み進めてみます。最初の溺死のところに戻るのかな
by ポッキー365-
0
-
-
3.0
今の所
今の所、良く分かりませんでした。
無料だったので読みましたが…
絵の描写は割と好きな方ですね。
続きが楽しみです。by ハナハハ-
0
-
-
3.0
絵はとても綺麗
女性がとても魅力的で綺麗なのに世界観がどうしても、、、。
勿体ないなと思いつつ無料のうちはよんでしまうと思います。by ちばいぬ-
0
-
-
4.0
続編が待ち遠しい
ひと昔前の流れだが、ストーリーはとても良い。
少しダメな点は、展開が早すぎるのと、うまいきすぎるところですね。by たかたかさま-
0
-
-
3.0
絵が好き
内容も面白いけど、それ以上に絵が凄く好みです。
無料で何話か読ませて貰いましたが、課金して読もうか迷い中です。by ナイツオブラウンド-
0
-
-
3.0
なんじゃこれ
こういうのがホントのエロ本なんでしょうね。絵はすごく綺麗です。世の中にはこういう人たちが結構いたりするのかな?
by まいにゅ-
0
-
-
2.0
まあまあおもしろいとおもいますぼくはあまりこのみではありませんでした。これからも他の作品をみてみたいです
by とぅーと-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないけど、今後どうなっていくのか全く先が読めないです。ただ単に濡れ場メインの作品なのかな?
by ☆ciel☆-
0
-
