みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
81 - 90件目/全336件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大人しめだけどリアリティある純愛ラブストーリーでめっちゃ胸キュンでした。この二人には末永〜く幸せでいてほしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    トワちゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗な仕事のできるお姉さんなのに、男性経験ないなんて〜貴重な存在。こうたさんもしあわせにする気満々だし!ハッピーで終わって欲しい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!かわいい!
    大人になってからの初めての恋ってこんな感じかなぁと想像しながら読んでました。
    2人とも純粋で読んでて気持ちいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    32歳の人和が、5歳年下農家の跡取りとの出会いから、遠距離恋愛が始まります。
    大人の恋愛、お互いに惹かれ合い、会えないもどかしさも伝わって来て、最後は幸せになって良かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良いお話 キュンキュンします

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い独身 母親同士が友人で 農家のお手伝いに一週間お手伝いをしに行ったとわさん。そこには5歳年下の息子さんがいて。背が高いというレッテルを持ち 男性が苦手だった彼女だったけど・・・

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    推ススメです!!

    ネタバレ レビューを表示する

    男性恐怖症で美人でスタイル抜群なのに自分に自信のないヒロイン人和ちゃんが人生で初めての恋愛、しかも遠距離といきなりハードルが高め…
    一方、お相手の耕太さんも5才若くてイケメンなのに広島の田舎で農業してる為、母親から子供部屋おじさんになると心配され、お互いの母親(親友)からうま〰️くリードされ、将来の孫の顔見るためにと人和ちゃんのお母さんの後半のアシストはなかなか良かったと思います(笑)

    結婚の為に自分のキャリアをスパッと切り捨てる人和ちゃん、実に潔いし昭和の良妻賢母感があります!

    二人の恋愛模様はキュンキュンして爽やかで
    全話見たけど、今リピート中でとても好きなお話です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に読んだ

    はじめての遠距離。ドキドキがたまらなく伝わってくる。会えない時が、2人の愛をどう育てるのか?楽しみで仕方ない!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    ネタバレ レビューを表示する

    男性が苦手な人和さん、思いやりがあってとても素敵な女性です。耕太さんも、人和さんのコンプレックスを懐の広さで受け止めてくれる優しい人でした。お互いの事を思い合って、遠距離に負けず、元カノも乗り越えて、お母さん方の思惑通りに進んでハッピーエンドでよかった。スッキリ読めました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    思ったより良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    平凡な二人ですが、自然に惹かれ合って、すぐ恋人に。
    最近男性がお金持ちという設定が多いので、普通で良かったです。
    女性のウジウジと悩む姿に苛立つこともありましたが、彼の穏やかな対応にほんわかしました。
    大きなトラブルなくすすむ二人の恋がうらやましいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いです。人和より背が大きい耕太さん初めて付き合うのには凄いいい。
    ただ恋愛初心者に遠距離は難しそうだけど、上手く行くと良いな〜。
    毎日無料で読んでるので続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー