みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
個人的に耕太のお母さんの男前なとこがすきです。
4話の「なんのために男前に産んだと思ってんだ」ってセリフにやられました!!!by うめうめうめ-
0
-
-
3.0
無料分6話まで読みました
遠距離を強調するためなのか?広島弁が逆に邪魔に感じて読みこめませんでした。by soshu-
0
-
-
3.0
ピュア
人と人が繋がっていく瞬間って、すごくいいです。受け入れてもらえるって素晴らしいことだとつくづく感じます。
by 山梨-
0
-
-
3.0
無料分読みました。アラサーなのにお互いなれてない感じ。その上遠距離。余計大変そう。今後の展開が気になる。
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
わかる!
コンプレックスあるとなかなか前向けないよね、、、そういうのあると思うし、、ふいに恋に落ちちゃうもんなんだよね。
by とうきょうにいかな-
0
-
-
3.0
田舎の男子は、男っぽいのかしら?素なんだろなー。てか、こんなイケてる男子は計算なく生きているのかなぁー。でも、遠恋は無理。
by ポンコツさん-
0
-
-
3.0
これからに期待!
なんだか主人公の男性恐怖症も、彼の方言も全部可愛く思える内容です!笑
恋愛したいなーという気持ちになりました。笑by シュンシュン0420-
0
-
-
3.0
恋愛下手になるには、それなりの理由があったり出会いの機会がなかったりするんだよねえ。やっぱり世話焼きというか恋のキューピットが必要だね。
by rubyっ子-
0
-
-
3.0
こういうプラトニックな心の繋がりを描くストーリーの方が、あまりないので、新鮮ですね。現実的にもたまに聞くけど…
by めちゃとん-
0
-
-
3.0
逢えない期間が愛を募らせるのは、頻繁に連絡を取り、そばにいる感覚を感じるから。それが無くなると不安に押しつぶされそうになる。
by 匿名希望-
0
-
