みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
181 - 190件目/全287件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    人和と耕太の遠距離恋愛がゆえの会いたくても会えないもどかしさが伝わってきます。
    一緒に過ごしている時の二人の距離感が初々しいですね。
    だんだん恋人らしい雰囲気が出てきたのでこれから期待です❗

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    初々しいカップル

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から見事にハマりました(笑)
    農家と遠距離恋愛って無理でしょーって思いながら読みましたが、全然アリ!!って思えるほど、良い男です!!キュンキュンしまくりです。
    主人公も年齢の割にはピュア過ぎてイラっとするシーンもあるけど読み返せば可愛いです。
    今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    緊張してガチガチな心を優しくほぐしてくれる男性ってすてきだから惹かれるよね!遠距離恋愛ってのはハードル高いけどね。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    絵もとても好みというわけではないけど綺麗で見やすい。コンプレックスを抱えて奥手で真面目に仕事を頑張っている女性に好感が持てますし男性もぼくとつでステキ。不器用でゆっくりなふたりを応援したい。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分が終わり、課金して読んでます。
    人見知りで、なかなか距離を縮められない2人だけど、ピュアでつづきが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    純愛

    都会的で綺麗なのに、背が高いことがコンプレックスで自信がないヒロインと
    方言が優しくて正義感のある男性で、真っ直ぐに見てくれる強さとかそういうの惹かれるなぁ

    まだまだ初めしか読んでいないけど、こういう展開好きだな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うぶな2人

    まだ3話までしか読んでないですが、2人の雰囲気がすごく良い!優しくて穏やかな空気感。なのにときめいてしまって、もう全話買って早く読みたい気持ちでいっぱいです。

    by 1428
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんと純粋で焦ったい恋でしょう…毎日無料の分しか見てませんが学生みたいな恋ですね…大人の恋愛にしては少し物足りないかもですが私は意外と好きです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    初々しい主人公を思わず応援したくなります。でも、お母さんたちの思惑にそのままハマってしまうのは都合が良すぎ?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    人和ちゃん耕太くんのカップルが大人の恋愛にしてはピュアすぎる!でも可愛い!無料の1話目を読んでそこから一気に最新話まで読んじゃいました。次のお話が楽しみすぎます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー