みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
171 - 180件目/全287件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おっ!

    無料お試しで読ませていただきました!これはおもしろいかもです!農家にもゴロゴロいー男いますねぇ。
    続きが気になります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛に奥手なヒロインが田舎の農家の男性と遠距離恋愛して、結ばれるお話。
    嫌な人やトラブルもなく、平和な穏やかなお話です。
    恋愛ものですが、ほっこり優しいお話です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    読んでいて、ほっこりします。登場人物も穏やかな性格で好感がもてる。読んだ後も、清々しい気分になれます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幸せになって

    ネタバレ レビューを表示する

    2人はとても好感がもてますが、じれったいです。色々障害はあるかもしれませんが幸せになってほしいです。

    by 54b
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    遠距離恋愛の難しさともどかしさが伝わってくるお話。難しいからこそ、上手くいってほしいと願ってしまいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵も

    絵もタイトルも好きな感じ!絶対好きだろうなと思う!あらすじを読んだだけできになってしょうがなあ!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛く気になったので、
    試し読みだけですが読ませて頂きました!!
    すごく面白かったです!次も購入して読んでみたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広島弁、良い感じ。ゆったりまったり進みますが、なぜか憎めず微笑ましい二人です。このまま二人のペースでハッピーエンドを迎えてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ピュアな二人が可愛い

    ピュアでとても優しい二人。方言男子で真面目な彼も、背が高くてでも内気で仕事ができる彼女も好感持てて応援したくなります。お話のペースはゆっくりぎみで、待ち遠しいです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありがちな設定かなと思うけど、農業こんなじゃなくない?と思うけど、絵も綺麗だし主人公が一生懸命なのでがんばれーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー