みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
111 - 120件目/全336件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    身長や、性格も含めて時分に自信の無い主人公が、誠実な男性と巡りあって、どんどん幸せになっていく姿に癒されます。まだまだ、いろんな事が起きそうですが、もっと幸せになって欲しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    初々しくて温まる

    お互いにそれなりの年齢なのですが、
    これまで奥手というか遠慮がちだったようで不器用ですね。
    だからこそ?思いやる気持ちが温かくていいお話です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よかった

    ネタバレ レビューを表示する

    初々しいヒロインと誠実な彼。イッキに読んでしまいましたーー
    終始安定した内容で安心して読めてとてもほっこりした気持ちになれました!
    親の薦めもいいかなぁーーと思いました♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    とても、心がほっこりする漫画。大人なのに初々しい素朴なラブストーリー。耕太さんがとても良い人で、優しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ピュアでいい

    これを読んで、ピュアでいられるってやっぱりいいなって思いました。読んでいてなんとなく温かい気持ちになります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに忙しいと遠距離じゃなくても全然会えなくて辛いよね💦会いたいよね~💦お互いに慣れてなさそうだから難しいね💦

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    とても可愛いホッコリとする話でした。バリバリに働く反面、男性恐怖症。恋に奥手。キュンキュンしちゃいます。課金して最後まで読みます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?

    初めての恋したかもしれない。みんな忘れてしまうぐらいいい恋をしてみたいな。大人でもしてみたいなそんな恋。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    想像通りの展開でしたが、それがむしろ良かったというか。変に元カノで拗れたり、両親のことで揉めたりなく、ほっこり,最後はなんだかほろりと泣けてくるような温かいお話でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    惹かれます。

    無料だけを読もうと思いましたが、どんどんストリーに惹かれてしまいました。
    男女の行為をこれでもかってくらいにエグく書いてある作品にうんざりしていたので
    一服の清涼剤です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー