【ネタバレあり】暴君、あるいは溺愛のレビューと感想(7ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11
61 - 70件目/全433件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    クールな社長と少し地味な秘書の恋愛だけど、強引なようで社内では節度を守ろうとする社長が面白い!無料の分ではまだ両想いにはなってなかった!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトル通り

    まだ数話しか読んでいませんが、タイトル通りだと思います。不器用な社長がヒロインを思う様子が少しもどかしいですが。楽しみに読んでいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全話読みました

    絵が綺麗で話も好み。
    社長のタイプはストライクかな(笑)
    ただ、最後が…
    もう少し詰めたストーリーが欲しかった!
    ちょっとあっけない感…。
    惜しい作品ですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるもので、キュンな場面が多くて良かった

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    終わり方が

    少し盛り上がりに欠けてる気がしたのはヒロインの梓が進藤の告白に対してあっさりした受け方だからかな。あと2話くらいその後のストーリーも含めて盛り上がりシーンをみたかったな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良かったです。

    所作や身のこなし、知識や気遣えることは梓さんの努力のたまものだもんね〜暴君だけれど、溺愛されてとっても幸せそうでした

    by jkyumi
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    学生時代を会社の建て直しに当てた社長と会社のお金を横領したと濡れ衣を着せられた元秘書が恋人になるまで物語。何回も読み直してます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいね

    下心ではなく、秘書としての梓ちゃんを評価してる進藤社長が素敵です。

    仕事には厳しいけど、梓ちゃんも気が利く良い秘書さんなので読んでいて楽しみ

    展開が早いのも飽きなくて👍

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    え、これで終わり?

    絵がすごく好みだったので、最後まで購入して読みました...が、なんか話がカットされてる?ってぐらい解決してないところが多々ありました。
    有名女優との真相は?
    元カノはあれっきり手を引いたのか?
    横領の噂が流れてるのに会社にダメージは無かったのか?
    などなど、不完全燃焼なところが期待外れで残念でした。
    絵は本当にすごく綺麗で読みやすかったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    最初は社長の強引さに甘さもなくただ読みすすめてるだけでしたが、合コンに行くというくだりから社長の本領発揮が凄い!元々イケメンではあったけど、急にかっこよく見えてハマりました!続きが気になります♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー