【ネタバレあり】暴君、あるいは溺愛のレビューと感想(16ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11
151 - 160件目/全433件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん ほんとにこれで終わりですか❓
    横領の件をハッキリさせて専務をギャフンと言わせて、みんなの誤解を解いて名誉を回復して。やる事いっぱいなのに 消化不良 拍子抜け

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ありがちですね。ただ、仕事とか会社とかの扱いが、ほかのよくあるマンガに比べたらマシに思いました。会社員のこと、そこまでなめてないかなと思います。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    どっちが先?

    秘書にしたから好きになったのか、好きになったから秘書にしたのか‥元々、秘書としてのスキルがあったにしても自分の秘書にして、彼氏になってやるとかはないと思うんだよなぁ‥と思いながらも読んでます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    TLとして王道

    まずはとても絵のタッチが素敵で気に入りました。
    柔らかくて読みやすかったです。
    ストーリーはもどかしいすれ違いがやっと通い合う、というラブストーリーの王道でしたね。
    今のままでは梓さんの横領という疑惑が残ったままなので、続編を希望します!

    by 粟子
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    暴君…

    ありきたりのストーリーですが、暴君が可愛くて少し心が揺れます。どこまで続きを読もうかと悩んでいるところです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きだよ、の伝え方が完全に間違っているよ、社長。なってやるの前に気持ち伝えることから先じゃないかな?と困惑する主人公。笑えました。不器用さに

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    社長が可愛い

    秘書がすぐ辞めてしまう難があると有名な美男子。なんですが、社長可愛いです。なんて言うのか、突然俺が彼氏!彼氏!みたいのはひくかもしれませんが、可愛いなって思っちゃいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    あれだけ観察力があって仕事のできる梓はすごい!
    わたしも彼女のように仕事できるようになりたい。社長が手放さないのも納得。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな仕事が出来るイケメン社長がいて、社長秘書として働けるなら最高!しかも彼氏になってくれるなんて羨ましい。暴君でもこれくらいなら大丈夫。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イラストが綺麗

    表紙のイラストに惹かれて無料分6話読みました!
    イケメン社長と秘書の恋愛ストーリー系は好きです!続きが気になります!

    by S紫
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー