【ネタバレあり】暴君、あるいは溺愛のレビューと感想(14ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11
131 - 140件目/全433件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    暴君と秘書

    前職ハイスペックな秘書なのにどうして 秘書をしないのだろう から気になり始めた暴君社長
    自分の手元に置いたら 気持ちが移ってしまい恋が始まった二人 どうかお幸せに

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    働いていた会社メトロが売却されることになり、売却先で社員もそのままつかってもらえることになるんだけど、梓は秘書に抜擢!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    俺様なのにっ!

    やーいいですねー!オレ様なのに不器用だけど
    彼女の前だけ優しいし!主人公もちゃんと仕事をきっちりやるので安心して見てられます 笑 良い子だしかわいいからそりゃ狙いたくなっちゃうだろうなぁ。今無料分が終わってしまったので、これから購入したいと思いますー!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗で、丁寧に描かれているなと思いました。内容ですが、タイトルどおりの社長ですね。まだ無料分しか読んでいませんが、面白かったです♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読んでしまった

    面白くてついつい読み進めてしまいました。
    最終章でわからなかった梓の過去や社長側の気持ちがわかってスッキリ。
    欲を言えばもう少し付き合いだしてからの2人もみたかった。
    あと回想なのか現在なのかが少しわかりにくかった。私の理解力が低いせいですが…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    俺様的社長笑

    社長って、仕事に厳しいけれど、きちんとやれば
    ちゃんと評価くれる社長

    一見強面だけど、イケメン具合がいい
    梓の経歴を見て、自分の側に置いて仕事をしたいと思ってたんだね

    合コンに行こうとしていた梓を引き留めて、俺が付き合ってやるって言ったけど、社長の一目惚れだね

    あたしもあんなイケメン社長から梓みたいに言われてみたいわ
    今後の2人の行方をもっと知りたいな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好き

     イケメン社長に社長秘書としての才能を見出され、周りからは、厳しい社長を扱える猛獣使いと言われる程に…そして合コンに行くのを強引に引き止められて、なんとお付き合いすることに!テンポのいい展開で続きを見たくなります!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ステキ

    社長、こわそうなのにステキ!
    いちばん欲しかったのは、ヒロインの秘書としてのスキルとか。
    彼氏欲しいなら俺がなってやる、仕事辞められたら困るとか、スゴイこと言ってくるけど、そこら辺が面白いなと。思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    結構面白いです。全く違う世界の人だと思っていたのに、知り合いから秘書になり今やお付き合い。自信たっぷりな人素敵です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料ぜんぶ読みました。

    無料全部読みました。無理矢理彼氏になって、これからラブラブになるのかなとは思うけど…課金してまでは読まないかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー