みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好き
無料分から読み初めました。 よくある設定ではありますが、此方は主人公2人がとても良い感じで私は好きなストーリーです。続きが気になります。
by Marykeke-
0
-
-
3.0
絵が綺麗ではなしがわかりやすかったです。
下手な展開なのですが、悪くなかったです。。
彼がかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまりにも突然一度に話が進んでいくパターンですね。
でも、よくあるシンデレラストーリーなのかな?この先の展開でどうなるのかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
まず画がきれい。すごく好み。左利きなのに途中右利きになってるとかツッコミどころはあるけど、そんなの許せるくらい話の続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです。女の子もかわいくてキラキラしてるし、社長もかっこいい!社長の無愛想で仕事の鬼な所も、社外での彼女に対する優しさもギャップがたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
梓さん、仕事している姿ステキです
イケメン社長とかわいい仕事もできる秘書さん。想像しただけで、ドキドキ…ワクワク…♥️心の中の声を聞いたり、意外な言動に更にドキドキして勝手にときめいてしまいます。
by カミズミ-
0
-
-
3.0
できる女
こんなに回りに気配りできる女の人って、あこがれます~そして、いけてる上司がいて頑張ってるんだから、むくわれてほしいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ツンデレ俺様の王道で
ありがちな話ですが
絵が綺麗なので見てて楽しいです。
俺様社長はすっごい美味しい設定です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね!
これはいいですね、続きが気になります!
気長にいけば無料で読めるので、毎日1話を楽しみながら読んでいこうと思います笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン社長がステキですね〜こんなできる社長だとうれしいけど、秘書が大変そう😅
社長の方がぞっこんで、お互いが意識しだしてからの波乱が…
これからも楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
