みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとっても綺麗で見やすいです!イケメンで敏腕社長の秘書になった主人公。クールだけど彼女のこと溺愛してるのが、感じられます。でも鈍感な彼女は気がついていないようなので、今後の続きが気になりハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すてき
こんなハイスペックな彼氏、羨ましい。冷徹だけど彼女には優しいって、萌え。絵がきれいです。主人公は応援したくなります。
by めちまやこ-
0
-
-
3.0
よくある内容
3話くらい見ましたが
よくある内容で出会い溺愛されて
みんなが羨ましがる男性だから
結果色々あっても最後はくっついて
終わりなのかなとby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
梓は、仕事の出来るイケメン社長に気に入られて羨ましいです。ストーリーがどのように進むのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい
絵が綺麗です!
始まりが名前呼んでて、親しそうな感じから始まります。
秘書になる経緯などがその後かかれるので、はやく冒頭の状態の話が読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
イケメンすぎて、かっこよかったけど、性格がちょっとと思ったけど、でも内容がとても面白かったです、女の子もかわいかった
by かおり0401-
0
-
-
4.0
上から目線
暴君様タイプです。そしてイラストタッチが好み
上から目線たまらなく好きです。やはり、ハッピーエンドを期待してます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
絵が綺麗だったので読み始めました。
が、ストーリー的にもしっかりと読みごたえがあって
ハマってしまいました。
続きが読みたくて楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとにかく綺麗!
ストーリーもまだ読み始めたばかりですが、会社や仕事ぶりが気になる滑り出しです。
時々身長差があれ?と思って確認してしまいますが、それ以外は男性の顔がタイプで女性もしっかり自分がありそうなので続きが読みたくなります。by 生麦-
0
-
-
4.0
期待してます!
絵がガチャガチャしていなくて安定していて綺麗です!秘書のヒロインも仕事が出来て、綺麗で応援しちゃいます。
2人が早く進展しますように~♪by テラミちゃん-
0
-
