みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまぁ
男の人って、なかなか女性のこういう細かい良さに気づかないから、痒いところに手が届くみたいな、「よく気づいた!」「いいねー」って感じた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗で好きです。男性がステキ。身に付いたもので抜擢されたヒロインは、好感が持てます。ちょっとコント調なのも私は、良かった。続き待ち遠しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いー展開^^
まだまだチラ見だけど
先が見てみたくなりました。
社長と秘書の恋愛物語なのかと想像はできるのですが
もう少し読みたかったー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
イケメン社長でヒロインが可愛い。絵は好きな感じなので読み始めましたが、ストーリー的にはいまいちのめり込んでまで読む内容ではない気がしています。
by ティモリード-
0
-
-
3.0
最近よくあるストーリーかなぁ
イケメンかつキレもの無愛想な上司、それが会社の部下と恋愛するが、私生活はころっと性格が変わり甘くなっているパターンの話。こういう手の話増えてきてますよね。課金はしないかもしれないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今のところ
特別何か起こることもなく淡々と仕事の話が続いてる。ちっとも暴君でもないし溺愛でもない。ただ日常の出来事を読んでるだけでちっとも面白くない。
もうやめるかな。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
暴君って…Σ(・ω・ノ)ノイケメンでツンデレって…たちが悪いな…( -`Д´-;A)これに束縛なんかされたりしたら…・゜・(つД`)・゜・
by ぶるあおそら-
0
-
-
3.0
絵もストーリもわかりやすくよかったです。社長とイケメンすぎるくらいで、秘書としての彼女も優秀でかわいいです。最後の結末が気になる、ハッピーエンドであって欲しいと願って読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前職にて色々あり、転職したものの
新しい職場も買収にて勤め先が変わり、その社長に仕事スキルを認められる
羨ましい、努力もあるでしょうが、そんなスキル欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋人が欲しいなら俺がなってやる!って、社長がイケメンなら成立するけど、ハイリスクなひと言!好きな人はハマると思います。。
by 匿名希望-
0
-
