みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,151 - 1,160件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    待ってました~

    俺様暴君な社長と負けず嫌いな秘書どちらに軍配があがるのか戸手も気になります。
    イケメン俺様が激甘彼氏に変わるのか~

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    とにかく絵が綺麗!社長がイケメンすぎる!
    主人公がどの様に社長に心開いていくのか先が気になってどんどん、読み進められます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    冷静な感じな社長とがんばり屋の梓さん。期待してはいけないと思う梓さんの気持ちをどうほぐしてくれるのか楽しみです😌💓

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先が

    ぶっきらぼうだけど、愛情表現をしてて。出会いも素敵、ほんわかだけど優秀な彼女も素敵だ。ぼちぼち読みたいや

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗です。
    タイトルにひかれて
    課金。
    まだお話し途中ですが、
    タイトルと読んでみると
    普通です。
    もう少し甘めな展開期待してたから
    少し残念。
    でも更新有れば読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか甘くならないけど

    設定も絵も嫌いじゃないけど、なかなか甘くならない。溺愛まではまだ遠いかな。今後の甘々展開に期待しています。
    伏線らしき小ネタはたくさんあるので、それがいきてくるのを待ってます。

    by 桜酒
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これは!!

    久々の当たりか( ´艸`)無料分読み終わったて先が気になるからコレは購入だな。
    イケメン社長、暴君なのだろうけど仕事に関してそれだけ熱いって事だな。
    そんな暴君でもデレっとしちゃうのかなぁ〜(〃艸〃)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでませんが、出来る女子は良いですよね〜! オフィスラブで出来る女の子の王道ラブストーリーなんですが、楽しいです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    16話まで読みました。絵もキレイでサクサク読んでしまいました。清家さんが自分の気持ちに気づいたので、これからの二人が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    始まりは印象よくないけど、ずっとそばで仕事ぶりを見ているうちに惹かれていくパターン。でも絵もきれいだし、うまくいってほしい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー