みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,131 - 1,140件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社長見ているだけで目の保養になりますわ。こんな上司がいたら仕事も頑張れちゃうのになあと思ってしまう。ラブラブなハッピーエンドを期待しながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    見出しと表示の絵が好きだったので読みました。ヒロインの洞察力が素晴らしい。秘書として完璧。社長も充分イケメンでこれからが楽しみな話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケメン

    社長さん、イケメンで…。
    でも、威圧的な感じが苦手って思うけど、こんなに思われるのであればこれもアリ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵がとても綺麗で読み進めるのにストレスがまったくないです。
    社長の俺様だけど、すごく優しいところとか、本当にツボです。
    お互いに意識してるのに、決定的な言葉が何もないというむずキュンがたまりません!
    ヒロインが幸せになりますように!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で面白かったです!!!
    続きが気になるのでどんどんポイントを使って読み進めてしまいました!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    暴君、最高かよ。人の見る目ある社長がいる会社はいいですね〜ポイント溜まったら続きを買おう思ってる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵が綺麗で無料分読みました。ありがちなストーリーですが、好きです。ヒロインが可愛いので幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ初めしか読んでないんですが、、まだまだイケメン社長の気持ちが読めず、暴君っぽい感じにしか見えないな。溺愛に変わっていくんだろうけど、ストーリーが唐突な気もします。ちょっと残念。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    社長の進藤はイケメンで
    目力があり引き込まれるものがありました。仕事はできるし、俺様ぽさがカッコイイ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分だけと思っていたのに、いつの間にか購入して読んでいました。絵も話しも私好みでとても面白いです。こんな完璧な社長に見初められたら、毎日心臓が持ちそうにないかも、…でも、羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー