【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(60ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
591 - 600件目/全761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    イケメンで御曹司なんて最高‼️こんな出会いは夢のようです。読む度に次が気になり、ドキドキ、キュンキュンしてしまいました。

    by a1515
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    想い合っているのに…。

    想い合っているのに…。言葉にしないとすれ違ってしまう。分かっていても難しいね。言葉って大切。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    だんだん

    だんだんに気になる二人の関係にウフフと読みました。
    親友 妹の策略で同居して…
    彼の指導で仕事もがんばってうまくいって キチンと評価してくれる
    同期君も仕事にたいして良い方へ
    みんなハッピーエンドよかった。幸せに終わって良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    長くなく読みやすく胸キュンする作品でした!絵も綺麗で見やすかったです。奏さんに振り回されるさえが可愛くてすきできてた。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    災難あって友人の家に居候、でも友人は結婚で出ていき、帰国したお兄さんとの同居が始まるけど、もしかして主人公を好きと知ってる友人である妹の心意気なのかと、読んでるうちに思えてきました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好きな漫画です!奏が意地悪なとこもあるけどイケメンで頼りになってカッコいいです!反則です!さえとうまくいってほしい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    なんとなく、お兄さんもさえに惹かれてるんだろうなーって、わかってはいたけど、ついつい甘々な態度がみたくて、無料分を待てずに購入してしまいました。最後は物足りないかも。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    冷たさそうな人だけど

    出会いのきっかけは思いがけないことだったけど、お互いに引かれ合いながらも、素直な気持ちを伝えられずにいるもどかしさがいいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    止まらない!

    無料版だけでは飽き足らず、最後まで購入し読み切ってしまいました。
    絵が綺麗!主人公の服装や髪型も今風ですごく可愛らしいです。話の内容も紆余曲折しながらもちゃんとハッピーエンドで楽しめます^_^

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いいなぁ!

    羽瀬兄好きだなぁ( *´艸)
    最初から紗瑛のこと気になってたんだろうなぁ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    by rikunao
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー