みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれいで読みやすいてます。ヒロインもかわいいけど、冷徹な同居人が不意にみせる優しさがかっこよすぎる!おすすめです!
by たまきー。-
0
-
-
4.0
奏さんの想いが分からず、気になりますねぇ~ヒロインの事を前から知ってる口ぶりも⁉️🤔
どのように2人が近づいていくのか楽しみです(*^^*)by kwc-
0
-
-
5.0
イラストキレイだし、話も面白いっ‼️
意地悪な中にすごく優しいとか、たまりません(笑)
主人公もかわいいし、無料分待てないくらいきになります。by エルムーブ-
0
-
-
4.0
これだけの冷徹人間が、すぐに同居を許し、すぐに呼び捨てして、大事にしてくれるようになるなんて考えられないけど、、こういう展開がキュンなんですよねー。
by めちゃめちゃちゃ-
0
-
-
4.0
冷たい感じだが
奏さんモテ要素ありますね。
普段は冷たい感じなのに、たまに感じる優しさがヤバいです。
早くくっつけばいいのに!by たまたま3456-
0
-
-
4.0
気になる
イケメンのお兄さんとのこれからの展開がとても気になって読んでいます。ヒロインがかわいらしい感じがいいですね。
by けーたんさん-
0
-
-
1.0
冷たい
冷酷な人ほどその心が開けられた時優しくなるのよね。
好きになった人には優しくなるはずだから。
きっと同居していたれあその内心も開いてくれるのでは。by サトちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
面白い
オフィスラブ系が好きな方はハマると思います!
早く想いを伝えられる状況になって両想いを確信してくれないとハラハラして心臓がもたない!by tomosss-
0
-
-
5.0
何気に読み始めたけど、面白いです!
絵も綺麗ですし、短め完結が読み切りにちょうどいいですね!
基本、登場人物みんないい人ばかりで、読みやすいです。by ぽっき--
0
-
-
4.0
気づいたら読み進めてました
絵がきれいで読み始めました。ベタなところはありますがストーリーが面白いです。この先の展開に期待しています。
by みなとけん-
0
-
