【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(47ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
461 - 470件目/全761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イジワルって好きな子だけにできるんだよね。見てて切ないけど、どんどん面白くなっていくじゃん。やっぱり、好きになっちゃうよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    無料まであっという間に読んでしまいました。続きが気になり、読んでしまいました…
    二人の関係が気になってしまって、面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    まだ無料分しか読んでいませんが、絵のタッチが好きです。あと奏さんが冷たそうなのにいざって時優しくて、キュンキュンしました。

    by rvjy
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵がきれいで読みやすかったです。
    言葉数は少ない奏さんですが、実は相手の事を「ひとりで」ちゃんと考えてる…
    強いて言うならば、もう少しいざこざがあったほうがわくわく感が増したのかな?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン!

    あらすじと毎日の無料配信を読みましたが、この後の展開がすごく気になります。絵もきれいですごく好みの内容です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでみて

    続きが気になり始めました!!はじめはただのキツめな人に感じたけど、だんだん優しいから続きが気になり始めました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました!
    絵が綺麗でとても読みやすくて、ドンドン読んでしまいました。2人は絶対に惹かれあっていくんだろうけど、どうなっていくのかが気になるので続きも読もうと思います😄

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今後が

    今後が気になります。そもそも無料分しか読んでいないので、そう感じるのでしょう。
    とにかく、主人公と同棲?同居?している彼が曲者。早く本心を出せー!(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いじわるで厳しいけど優しくて頼りになる、なんて、憧れちゃう。もうそういう気持ちが奏にもぜったいあるよねーと思いながら、続きが楽しみです。

    by keromin
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いやいや、この展開はどう処理していけばよいのでしょうか。イケメン、メガネ男子目当てで読んでいますが、流れが面白くて続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー