【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(38ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
371 - 380件目/全761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きがきになります

    無料分は読み終えました。奏さんとの関係がめっちゃ気になる〜ので課金してよんできます!

    by jkyumi
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になりますねぇ。
    お兄さんはさえのことが好きなのかしら?
    元カノのことはどうなのかしら?
    気になりすぎて、つい読んじゃいます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    急な火事により、同居することになってしまい、そこから恋愛に発展していくというよくあるストーリー。イラストはきれいで可愛らしいタッチ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    わかる、わかる。

    同居をして好きになるなんて、相手はイケメンだし、そうなるよねーって感じです。いじわるだけど本当はやさしくて、関係がどう進んでいくのかな?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    不思議な関係

    同僚のお兄さんと不思議な同居。しかも好きな人いたのに気持ちの変化が目まぐるしくて面白いと思います。早く素直になれ!

    by わいY
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    奏さんがカッコいいですね!さえさんが頑張る姿も見ていて気持ちいいです。元カノが気になりますが、ふたりで幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さえちゃん耐えた

    さえちゃんが耐えたから結ばれたんだよなーと思いました。でもそのこじらせがあったから面白かったんですが(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    火事で家を失った
    紗英
    住まわせてもらうことに
    家主は親友の兄

    退去日の前夜
    家賃が払えないなら身体で払え

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    別に意地悪じゃない

    読んでみて、特にイジワルという感じはしない。むしろ、正当な事ばかり。29にもなって、将来の展望もなく、貯金もないなんて。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの絵が好きで、他の作品から来ましたが、私はかなり好きな話です。Sっぽい人好きなんですよね。あと主人公の女性が、仕事もちゃんと一生懸命してるのが良い。自分の好きな人が友達のことを好きだっていうのもリアルです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー