みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 67
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,181 - 1,190件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    実際にそんな話ある?

    すれ違いがテーマ、なんでしょうけど、もっと意思疎通しっかりして、と思いました。男の方も大事なこと話していないし、なんでこんなにこじれにこじれて…

    あるお話できれいに終わってたのでてっきりそこで終わったのかと思ったらまだつづいていて、続きを買うか、まよっています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この先どうなりますか?

    ネタバレ レビューを表示する

    家や部屋が火事になって、住む場所がない。結構あるお話だね!
    友達の居た部屋を譲り受けて入居したけど、そこの持ち主が帰国して部屋を貸さない!明け渡せ!ですって。奇妙な同居生活始まるけど、手強そうです。楽しみが増えました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後までまだみていないですが、ジリジリつめよって来ている感じが楽しいです。意地悪なのに優しさがあるのがまた良いですね。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無防備✨

    無防備な姿からのイチャイチャするシーン大好き💗癒される✨
    そんな自然にイチャイチャしたい!
    展開楽しみだな~♪

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白そう
    元カレで上司で義兄妹で...
    最後は恋人になるまでどんな展開になるか楽しみ
    男性の絵がちょっと苦手かな
    主人公の絵は好きです

    by M-H
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いじわるー!

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にいじわるで最初どうなるかと…笑
    でも妹が居たから安心して読めました!
    スーツ姿カッコいいし、絵が綺麗だし、読みやすかったです♡
    結局あっという間に最後まで読んでしまいましたー!
    ただ、元カノにモヤっとイラッと。

    by ma._.am
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    火事にあい親友の家に居候。すると兄が急に帰ってきて追い出されないように頑張る主人公、、ちょっとイライラするのわかる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱりこの作家さんは絵が凄い綺麗で読むのが楽しいです。イケメンを描かせたら本当上手いです。特にスーツ姿。イケメンだけど中身誠実ってところも安定。飛ばしながら読んで最終話も読んだけど、ポイント貯めて未読も購入したいです。本当この作家さん全部お薦めです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みだし、話の展開も良くて、残念だけど、同期のエースくんは親友のことが好きそう。。けど、親友のお兄ちゃん素敵!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    メガネイケメンハイスペック!

    ハイスペックなメガネイケメンって時点ですごく好みだし、このマンガは、あんまり歯が浮きすぎなくてちょうど良いです!

    by ttt8
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー