みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙が好きな感じで読み始めました!
まずは絵が好き✨読み始めてちょっと好きな感じではないかな?とも思いましたが、やっぱり好きな絵なので続けて読んでると良かったぁ~❣️こんな感じって本当にあるのか?はちょっと疑問もあるけど┅それより引き込まれちゃいました。by LABIみん-
0
-
-
4.0
お見合いしてすぐに結婚。
プレゼンみたいなプロポーズには笑えました。
釣った魚に餌はやらぬ にならないようにしてほしい!2人の先が気になります。
絵も丁寧で見やすいです。by むきむきまん-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど、ハマりました。メガネに研究プラス白衣!大好物です!そしてかなりのむっつりさん!萌え要素たっぷりで先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お見合い結婚の高晴と雫。二人ともお互いのこと大事に思っていることが、生活の中で伝わってくる。けど、言葉に出さないと不安になることも多くて、不安になったり、相手のこと信じられなくなったり、そういうこと乗り越えて夫婦になってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん2話しか読んでないのできっとこの後変わるんでしょうけど、今のところはタカハルさんが無理すぎました…。無表情で笑いかけもしないし、会話がプレゼンて…。現実だったら絶対不幸になるパターンです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全然イケメンに見えない男性主人公だけれども、
とりあえず話の展開が好きな予感がするので、このまま読み進めてみようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚までは早いけど、その後なかなか進展せずもどかしいです。絵は可愛くて読みやすいし、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今どきじゃないのに
ちょっとレトロ感があり、最近ではありえない内容なのに、それでも面白く感じるのはなんでなのかわかりません。流れの自然さかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お見合いから始まる恋愛、なんだか良いなーって憧れます。お互い気を遣いながら、惹かれていく感じがたまらない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那さん?の表情が無すぎてまだ掴めていないです…彼女、初彼が旦那でいいのか…?ってちょっと思っちゃうけどなぁ…
今後が楽しみです。by 電球明るすぎ-
0
-
