みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(262ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,611 - 2,620件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    もどかしい〜

    もっとグイグイとぶつかってほしい〜なんて思いながら読んでます。なかなか先に進まないのがもどかしいけど先が楽しみです。頑張れっ旦那さんっ^_^

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだか、非常に
    じれったい!!!!(笑)
    結婚初夜なのに!!!!…
    それから1か月?!

    ないでしょ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いして直ぐに結婚をした高晴さんと雫さん。
    2人とも真面目で、結婚して1ヶ月たっても何も無いままで・・・2人の💞💞を早く見たいなぁー🍀

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も見やすいしストーリーはよくあるパターンかもしれませんが、お見合い結婚で初夜の営みを迎えられず、じれったい展開。どこまで自分が持ちこたえきるかな…。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    読み始めたばかり

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合い結婚の話しだったので、昔の話かと思いきや、現代の話しで逆に新鮮に感じました。まだ読み始めたばかりなので、この先とうなるのか楽しみです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    結婚は条件が大事

    今時の恋愛ベタな2人の新婚生活が一体どうなっていくのかドキドキする。
    好条件の旦那サマなら文句ナシです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょっとスローペース

    サクサクお話が進む訳ではないので、途中でやめちゃう人もいるかも。でも、真面目な二人が心を通わせていく、純粋な感じと思えば、微笑ましく読める。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!
    相手のことがわからない分、この先どんなことが出てくるのかワクワクします、
    イケメンなのもいいですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今のところ無料で読める分しか読んでませんが、続きを読みたいなと思える位の内容です。
    ポイントに余裕があれば続きを購入するかもです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても良いです

    無料分だけのつもりが、二人が可愛くてついつい配信分を購入してしまいました。続きが楽しみです。二人が結ばれるのはいつになるかな~と楽しみにしています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー