みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだかとってもじれったい。
お互いに譲り合って先にすすめない。
勇気を出して気持ちを伝えれば良いのに。
そしたら前に進めるのに。by まっにー-
0
-
-
4.0
じれきゅん
無料分まで読みました。
途中から、旦那さん視点のストーリーもあって、あの時そんな風に思っていたんだなぁとわかると一気にキュンキュンしました。
主人公もさっぱりした性格で読んでいて嫌な焦れったさはないです。
二人がどう通じあって行くのか、それから雫が何オタクなのか明かされる時が楽しみです。by めちゃコミデビュー-
0
-
-
5.0
キュンキュンストーリーです。読んでいてドキドキします。イラストも好きです。お互いの気持ちになかなか気づかないところもキュンキュンします。
by あのあの12121212-
0
-
-
4.0
エリート研究員頑張れ!
お見合い結婚だとこういう流れになってしまうのかなぁと興味深く読みました。雫の事が好きなのに、なかなか上手くスキンシップがとれないエリート研究員。応援したくなります!
by へちまだらけ-
0
-
-
4.0
いいな〜
ハイスペック過ぎて…絶対現実にいないなとw
3高+イケメン…家事も一通り出来て気遣いも完璧…打算的とかじゃなく、普通に惚れるわby パンダ饅頭-
0
-
-
5.0
ドキドキ
お互い好きどおしなのに、すれ違う気持ちがもどかしい二人。マンガのイラストも私みです。今後の展開が楽しみです。
by スマイルクッキー-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました(๑>◡<๑)
続きが気になりつつ、今我慢してます☆
ドロドロの関係が好きではないので、この作品のような清い関係のものは大好きです(๑>◡<๑)
お見合い結婚だけど、彼の方は一目惚れで彼女のことを大切に思っていて、オタク気味な彼女は恋愛に興味がなかったけど、彼の真面目さなんかに惹かれて。。。
本当に可愛いらしい夫婦です(о´∀`о)
彼の気持ち、彼女の気持ちがそれぞれ描かれていて、見ていてほっこりしました☆
また続き読みたいです♪by こはくママ-
52
-
-
4.0
お見合いで、恋愛なしで結婚。相手は自分に好意を寄せてないと思ってたけど、しっかり愛があった!旦那さんの奥手な感じも主人公の控えめな雰囲気も可愛くて、いつ初夜を迎えるのか楽しみ!
by ムー23-
0
-
-
4.0
可愛いんだけど
焦れったすぎるよ
こんなことある?
両方、未経験ならまだしも
そして同じ部屋で寝ていて
何もせずにいられる?by みん好きしー-
0
-
-
3.0
なんかお互い本当の気持ちあるのにすれ違っちゃっててモヤモヤ…気づいて欲しいし、もっと話して欲しい!!!そんな2人が気持ちが一つになったとを見れたら私課金すると思うけど。無料分読んだけどまだ先のようです。
by 納豆1231-
0
-
