みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11
1,311 - 1,320件目/全1,868件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    不器用な彼が可愛くてキュン

    なんとなく展開が読めるような気がしながらも、つい読みたくなる。彼の不器用さとビジュアルと、必死に頑張る姿にキュン。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お見合い結婚の話の中では割りと面白そうだと思ったんですが、結婚してからがなんか大事さゆえのすれ違いみたいな感じの焦れったいが続きだすと飽きそうです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すきです

    2人の距離感がたまらなくいいです。相手を思うがあまりに、本音が言えなくて葛藤するところはドキドキします

    by Peace
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公がとっても可愛らしくて応援したくなります。お見合いから始まった恋だけど、二人ともじれったくてかわいい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい♡
    帰ったらふにゃふにゃな笑顔で迎えてくれるなんて♪
    まだ読み始めですが、2人の好きがちゃんと伝わるといいなぁ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ゆったりと

    ギスギスせずにのんびり読める。ハラハラドキドキもなく平和に読める。のんびりタイムには良いかもです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    女の子かわいくて、男性主人公も、知的なイケメン過ぎて、話の展開も、良い感じで、絵もすきでハマりました。追いかけたい作品です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人!!
    高晴さんイケメンなんだけど!やばーい!
    メガネのイケメンご馳走様です!
    大好きすぎる!!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ストーリー展開がじれったい

    面白そうだったから読んだけどそうでもなかたったかな…。展開が地味で面白みに欠けるかなと感じます。2人がじれったと言うか過ぎると思います。もっと表現豊な展開を期待しました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    表紙

    表紙に惹かれて購入。ちょっと思っていたのと違うかな…。着物など線の多くなるテーマなので、繊細な絵で読みたかったです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー