みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11
1,191 - 1,200件目/全1,868件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分12話まで読みました
    焦ったい!!
    この言葉に尽きます。
    絵もペラっとしてるのでもう少し勉強していただきたいかな

    by soshu
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    むずキュン!

    たかはるさんがかっこいいし、しずくちゃんもかわいい!2人の距離感とか、健気な所が見てて楽しくてどんどん読んじゃいます。

    by ttt8
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良いですね

    二人のウブで初々しい関係がかわいいです。これからどう変化していくのかも気になります。本当に良いですね、恋愛って!

    by Iam
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    はー、なんだか焦ったい2人ですねー。いくら何でも、思ってること口にしなさすぎでないですか?早く、2人が打ち解けるとこが見たい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分が多かったから読み進めてみたけど、何だかほっこりしそうなラブストーリー!お見合いからすぐ結婚した2人がどんな風にラブラブになっていくのか楽しみ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    が気になる。展開はありがちかな?なんて思いましたが、読み始めたら読んでみようと思っていました。楽しみ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかく二人がかわいい!
    雫ちゃんもたかはるさんもお互いに素直になれなくてもどかしいこのじれったい感じがもうキュンキュンです!
    たかはるさんの溺愛ぶりが雫ちゃんに早く伝わればいいのに。
    そしてなんで早く抱いてあげないんだ?
    これからも目が離せません!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    開けっぴろげになれたら

    きっともっと楽に生きられるのに。話下手も、逆に駆け引きも、なければもっとシンプルに生きられるのに。なるだけシンプルに生きていきたい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料4話分までの感想です。こんなノリで結婚してもいいのかという感じですが、案ずるより産むが易しなのかなと思いながら読みました。
    そして、意外にご主人の方が最初から惚れているという。不器用だけど優しい人、良いですねー。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までですが、お見合いだけあって、これから少しずつお互いを知るところかな?って感じです。まだお互いを探りあってる感じが初々しいです。これから2人がお互いに素直になれるか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー