みんなのレビューと感想「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 513件
評価5 48% 247
評価4 33% 168
評価3 17% 87
評価2 2% 8
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全513件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近こういうシリーズが好きでよんでみました。絵も可愛くて読みやすいかと思います。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    なんとなく、ワタシだけではあるのだろうけど…ゲームを見ている感覚になります。
    2人の微妙な距離が可愛いな

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    20話まで読みました。
    主人公が口下手すぎる(笑)
    おもしろい。
    ネフィが悪く捉えている感じもないからいいけど。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    口下手魔王様、カッコ良すぎです。
    ひどい生い立ちなのに、腐らず、ちゃんと大きくなって、友がいて、伴侶がいて、娘?がいて。
    思いやりがあるのが良いです。
    続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    魔王とエルフ

    ネタバレ レビューを表示する

    底辺の立場で命も簡単に奪われる立場から、魔王と呼ばれるまでに成り上がった男が、商品としてエルフ少女を買うことから始まる恋の物語か?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用だけど優しくて
    買われたからとか主人だからとか
    関係なくて
    お互いを思い合う2人が微笑ましくも
    何処かもどかしさも感じられる
    どうか2人が幸せになれますように。

    by KiRiN
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ザガンもネフィも、登場人物みーーーんな可愛い。読んでいてほっこりします。こういうお話大好きだなぁ。シリアスな場面がありつつも、ほっこりで終わってくれるので安心して読める。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ほっこり

    コミュ障な主人公が照れている姿はかわいいです。ストーリーは特になく単純に主人公とヒロインの2人のやり取りを描いてる感じです。
    特に面白いわけではありませんが、普通に読めると思います。

    by Yaiyai
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    めっちゃ面白いです。
    めっちゃ絵が上手ですし、見てたらほのぼのします。
    是非おすすめします。
    今後も期待しています。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    魔王の俺が○隷エルフを嫁にしたんだが、ど

    ネタバレ レビューを表示する

    コミュ力ゼロのザガンがいきなり同棲…しかも相手が一目惚れしたエルフなんて(笑)前途多難過ぎる恋愛ファンダジーです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー