みんなのレビューと感想「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 513件
評価5 48% 247
評価4 33% 168
評価3 17% 87
評価2 2% 8
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全513件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    悪の魔王が ホントは心根の良いシャイボーイとは!!魔術を極めることだけで生きてきた魔王が、ふとしたことから 生け贄にされるところだった女の子を買うところから、キュンキュン恋模様になります。コミショウの魔王が、女の子を労るとこなんて、まぁ、かわいい魔王です。今後の展開が 楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い❕

    魔王が、とても優しく不器用な所がいい。エルフも可愛いくて、一生懸命です。2人とも気持ちに不器用ながらも距離を縮めていっていて、先の話が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料マックスまで読んだ

    ザガンの魔術師が、孤独で奴○扱い生贄として、殺○れる前に魔術をひっくり返してから、魔術師、13人目の魔王として、
    どんどんハイエルフのネフィや龍の子フィオ❓や
    聖剣持ちのファーなんとかってザガンの秘書になる人とか、
    心優しいザガンのだいかぞくに、信頼できる家族が増えていってるところにあったかさを感じる


    ザガンも、聖剣を扱うものと、魔王との区分けをつけずに共生していく道を、名前忘れたけど女性の聖剣士と共に戦いながら、
    平和な世の中を作ってるように感じて心地よい作品。

    ネフィとの恋心が、かわいい

    あと、ハイエルフのネフィの力がどんなことまでできるのか、興味がある

    by baida
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛いエルフ

    可愛いエルフ、魔王メロメロなのわかるような気するな✨だんだんもっと面白そうになってきたような感じでいいなです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どんどんおもしろくなります!

    孤独なサガンが、力と仲間と恋しい人を得て、どんどん強くなります。時々入るコメディタッチな描写も面白いです。読むたびに引き込まれるストーリー展開です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どうかなって思って読んでみたらめちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました。
    たくさん無料で読めるので嬉しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    エルフのネフィが動物みたいで可愛い!
    特に感情を耳で表現してるのが癒やされます。孤独だった主人公と幸せになってほしいな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王なのに、強いのか弱いのかよくわからない。確かに力は強いんだけど...最初の感じより、意外にも読んでて楽しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろキュン♥️

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり強い魔術師が、エルフに一目惚れして有り金をはたき、一緒に暮らし始めるんだけど
    これがまたおっちょこちょいで笑。
    恋愛偏差値が低すぎることによる、数々のやらかしに、自分で突っ込むあたりは笑ってしまう。
    ほのぼのと二人で乗り越えていって、キュンとするハッピーエンドを期待します!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高だね!異世界ものってなんでも好きだけど、この作品はなかでもとても良い。ほのぼのしていて、胸が熱くなります。読み進めるのがもったいなくて何度も戻っては読み直してます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー